人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様登場。

ふむ。
真面目に更新を考えねば・・・。最近Blog用のss撮ってない・・・。
ROはお話ばかりな気がするし。

狩りって何ですかぁぁぁぁ~!!!(コラ

最近の生活・・・。
何となくROを繋ぐ。→知り合いを探す。
これがまた、居るときは皆居る。で、端から話始めて、会話のみで接続終了。
あたしのために貴重な狩りの時間を削られている皆様、スイマセン。
あたしを見かけたら、井戸端会議するおばちゃんだと思ってください。
ぁ・・・自分でおばちゃんって言っちゃった・・・○| ̄|_
違う・・・。『井戸端会議するおねぇさん』にしといて・・・。
(つдT)自分で悲しくなってくるな・・・。

さて、タイトルにもある通り。
旦那様がGに加入いたしました。
ワーパチパチ・・・?・・・

ウン。喜ばしい事だと思っておこう。
G自体は強くなるわけだしね。人増えるんだし。
Gv参加?・・・・旦那が代わりにしますよ。
G会議?・・・・・旦那は色々考えてますから。
G狩り?・・・・・・これくらいは参加させていただきたいかと・・・・。

(#゚Д゚)ナンジャァゴラァアアアアアアアア!!

ぁ・・・違ったw
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

うむ・・・。
PCもう1台早く買おうよ・・・・。
あたしがヘソくっても、貯まって行かないのはナゼかな?
・・・・美味しいご飯っていいよねぇ・・・・♪
Σ(゚□゚ )ハッ!!
食費か・・・。 
皆さん食べ過ぎにご注意あれ。
by kool_u | 2005-10-03 21:30
<< ヒックシュン・・・ゴホゴホッ・・ ギルドのお話。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31