人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近繋いでないね。

ここ2、3日あまり繋いでない。
PC空かないし、忙しいっぽいし。(ナニ?
モンクもう少しで転職なのにね・・・。
昨日のメンテで来るはずだったパッチも延期らしいね・・・。
昨日のメンテ前に少し繋いだら、友達がモンクを作ったらしい。
しかももう転職・・・。アレ?モンクブーム?? しかも皆追い抜くのね;;
抜かれないように頑張らなきゃいけないんだけど・・・。

うぅ~ん・・。繋いでないからネタがないw
プリは相変わらずだし、モンクは転職しないし・・。
今一番Lv高いのがプリなんだけど、転生なんてまだまだです。
気が付くと町の中ピンクのプリさんがいっぱい・・・。
転生が来た頃は、ピンクのアコさんがエッチィと思っていたのにね・・・。

一応メインがプリなんだけどな・・・・頑張り具合はローグが一番?!
BP飲めるようになったらもうちょっと楽しめそうだなぁ~ってw
・・・・イヤ、モンク転職頑張らなきゃww
by kool_u | 2005-10-19 08:38
<< |ω゚)ノ おひさ♪ またメンテだってさ。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31