人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨。

昨日から外は雨。
洗濯物を何処にどう干そうか悩む今日この頃。
皆様、どうお過ごしでしょうか?

ROに課金をしていないので、ぼんやりとPC前に座っていました。
自分のBlogを読み返して見る・・・。
他の人のBlogを思い出して見る・・・・・。
なんて内容の薄いBlogなんだ、あたし!!!
ここにBlogを始めるきっかけとなった某LKさんのBlogは
Gvの事やらGMさんの事やら・・・それはもう楽しそう。
SSも満載。・・・それに比べて・・・・(つдT)
まぁGvやってないのであたしには書けない事なのですがね。

Myキャラとして載せてあるプリもLvの変動がここ1年で1~2。
ROも低接続。PCは旦那様優先・・・・。

(#゚Д゚)ナンジャァゴラァアアアアアアアア!!

思わず叫んで見た。
最初から分かってはいた事なんだけどね。
だから「こっそりまったりRO日記」。
1DAYチケで覗きに行こうかと思うんだけど、画面だけは旦那の見てるから
何となく雰囲気はいつも味わってます。
浦島太郎化しているあたしにとって、最近の物価・・・
イヤ、新しいパッチで実装された物もMAPも
訳分からな・・・(ぅд;) 「ソレって何ですか?」。
なので、1DAYで覗きに行くとしたら目的持って行かないと
露店見て感心して終りそうだったりする。
そう思うとついついBlogだけの更新になってしまうあたしがいる。

「物価の高い今の内に何か装備売ってお金作ろうかな・・・」
と思ったりもしましたが、これと言って欲しい物がないので
装備売って狩り行けなくなるようなことも出来ず。
「ちょこっと繋いで誰かとお話しようかな?」
と思いましたが、時間帯が多分合わない。

旦那の画面眺めながら、
「あたし・・・・・何処で何を狩れば面白いかなぁ?」
と日々考えて過ごしてます。

『ちょこっと行って、高価なcを出してくる。』
これが一番楽しみなのだが・・・・。
人生そう上手く行かないだろうな・・・・。
RO本格復帰のその前に
変な希望を抱いて今日もBlogを更新するのでした。


見てろよ?w
そのうち頑張ってすごいものGETのSS貼ってやる!!!
by kool_u | 2006-04-12 07:35
<< 課金しました♪(゚∀゚*) (つдT)<連絡取れないよ・・・。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31