人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課金しました♪(゚∀゚*)

RO完全復活まではまだまだ長い道のりだと思っていましたが、
ナ、ナント!無事課金する事が出来ました♪
接続の方は相変わらず低接続ですが・・・(ぅд;)

そんな訳で、少し前からちまちまマッタリと繋いでは遊んでいる今日この頃。
本課金前の1DAY接続の際、頑張りました!あたし!!

久し振りだったので、すっかりMAPを忘れ、
いつもよりも数倍ヒドイ迷子っぷりを発揮した時の事でした。

「ここは何処だろう?・・・・」
Σ(゚□゚ ) ハッ!! モロクの右側のMAP・・・・
おかしいな・・・プロから歩いて来たのに・・・・。
せっかくなので、そこにある卵を叩いてみる。

ポロ・・・・。
Σ(@д@) エェ!!
見事ペコペコの卵cをGET♪
迷子ってすばらしい。(恥ずかしい)

う~ん、これって復帰祝い?w

長い事休止していたのに、
戻ってみると色んな友達が遊んでくれます。
声も掛けてくれます。
新しい友達も出来ました。
「みんな~ありがとぉぉぉぉぉ~♪」

一応メインとされているプリも、そんな友達のおかげで
この度LvUPすることが出来ました♪
これで90代も夢じゃない・・・ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そう・・・・
転生も夢じゃない!!!(気が早い・・・


接続も狩りも相変わらずまったり不規則に行きますが
どうか皆様、お暇な時はこんなあたしと遊んでやってくださいw



☆☆おまけ☆☆
最近『パンヤ』って言うゴルフのゲームをちょこっと始めました。
友達に誘われてですが、これが結構皆でやると楽しいです♪
スコア?・・・・そんなもの聞いちゃぁ・・・気にしてはいけません!!
ゴルフって・・・Give upあるんだね・・・○| ̄|_
by kool_u | 2006-04-22 08:14
<< メンテ中だぁね。( ´_ゝ`) 今日は雨。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31