人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´_ゝ`) 頑張ってるよ。

ついこの前プリが90になったような気がする。
現在、Lv90の90%。 早いのぉ。

最近まったりペア狩りが多かったけど、
久しぶりに数人でのPT狩りを楽しめたw

ゲフェニア行って大暴れ。
お城に行って大暴れ。


(マジでハードだゎ。ローヤル久しぶりに使った。

ハァハァ・・・・

次の日も・・・
ゲフェニア行って大暴れ。
ジュピ行って大暴れ。


ゼェゼェ・・・

数人殺してたりするんだけど・・・あたしはとってもおいしかった♪(ぁ
( ゚,_・・゚)ブブブッ

かなり激しいわぁ・・・みなさん・・・。





画面では見たことがあるので、基本的には迷子にはならない。・・・はず。
一応、先頭きって壁になる予定だったんだけど、みんな早いよ・・・足。

何とか追いつきながら頑張る。
いっぱい居るところにも頑張って突っ込む。

階段上って、いっぱい倒して・・・・
アレ?人数足りない。

「どこから登るの?」

ぁ・・・プリさんが一人下に見える。
廃Wizさんがお迎えに戻るときに、
鳥さんがいないことにも気がつく。
一人2Fに行ってる・・・。

( ´_ゝ`) 頑張ってるよ。_e0066454_161834100.jpg

お迎えご苦労様。
見にくいかも知れないけど、上からの傍観者な2人。
(`艸´*)クスクス
(ちゃんとこの後助けに行ったよ!!)

たまにはPTでの特攻も楽しいね!
またよろしくです♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by kool_u | 2006-05-29 16:38
<< 恒例の更新・・・Σ(゚□゚ ) Σ(゚□゚ )PC故障?! >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31