人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急メンテ?! (#゚Д゚)ハァ?!

何だか緊急メンテだとかで。
もう少しで92なのに落ちることになりました。(#゚Д゚)キイテナイ!

まぁ頑張ってちょっと上げて、うっかり下がって、な経験値なんですが。
その辺はまぁ後ほど。

メンテと言えば更新。ってな訳で更新するにも、準備ががががg。
SSあって良かった。
でもものすごい適当更新になりそうな(゚∀゚)ヨカーン。
(ぇ?いつも?・・・・ソンナコトナイデスヨ( ´_ゝ`)

誰も居ない時間帯。
未だに新MAPになじめないあたしは、こっそりクエストやってきました。
これで生態に行ける。(σ゜∀゜)σイェア♪
Lv的ながあって、3Fには届かないけど。( ゚Д゚)ポカーン


これで経験値稼いだゼ。 ふふw


そしてその日のお昼。
先日、願い叶ってやっと友達になれたLKさんと狩りに行くことが出来たり♪

緊急メンテ?! (#゚Д゚)ハァ?!_e0066454_15515491.jpg


緊急メンテ?! (#゚Д゚)ハァ?!_e0066454_15531497.jpg緊急メンテ?! (#゚Д゚)ハァ?!_e0066454_15532541.jpg

イヤ。発言はキニシナイ。
まぁ、分かる人には分かるんだけどねw 決して変な話はしてないよ?wwww

これでまた92が近づいたゼ。


うんうん。
何気に頑張ってるあたし。(自画自賛)

ふふw
発光? すぐじゃね?(ハイ。スンマセン。

でも。
このままじゃ終わらないのがあたし。









もともと、経験値なんてキニシナイ子です。
だって数字に弱いから。

でも最近ちまちまでも稼ぐ経験値。
支援の腕も上げないとね♪(今更。
そんな訳で、知り合いの騎士さんと狩り。
緊急メンテ?! (#゚Д゚)ハァ?!_e0066454_15584174.jpg

回復剤切れるまでちょこっとだけねw

今日は気分がいいぞ?ってな感じで、次なる獲物・・イヤ、お友達をw
暇なんだよね~♪ ん?・・・あ~一緒しよっかw
そんな感じで・・・(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

緊急メンテ?! (#゚Д゚)ハァ?!_e0066454_1623123.jpg


アレ?
昨日より下がってるぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwww

( ´ー`)フゥー...
by kool_u | 2006-06-09 16:47
<< ワールドカップは1.5倍。... ( ´ー`)フゥー... らしいよ? >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31