人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル

今年は蚊が多いのかな。良く刺されます。かゆいです。
歩いてたらおでこ刺されました。(´・ω・`)
こんにちわ。

予告したのに更新してなかった!!




メンテでもう終わっちゃったんだけど、アマツでイベントありましたね~。
是非是非行ってみたいと思ってINしたら、皆で行く事になりました。

<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル _e0066454_14555581.jpg

どうも20人集まらないとダメなようで、集まるのを待って開始です。

色んな仕掛けがあるんだけど、慣れた人がささっとやってくれたりして、
みんなでワイワイしつつ~、楽しつつ~で進んでいきます。

すんなりクリアするんだけど、途中に別のお楽しみが・・・。


なんかね、BOSSいて、ドロップあって、デスペナなしだとか。
これは行くべきでしょうw

<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル _e0066454_1502837.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
何が起こったの??
良く見てみよう。
<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル _e0066454_1512055.jpg

ちょ、ちょっとちょっと!!

デスペナなしで、ドロップありらしいんで。
これは行くべきでしょう。(再)
<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル _e0066454_1525799.jpg

ちょ、ちょっとちょっとぉぉぉぉ!
叩いてる横から来ないでよ!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

少し倒せるかも・・・とか淡い期待を抱いたのに。
やっぱりタコ殴りにされました。



まぁ、その後。
狩りとか行ってるんだけどSSもなく、LvUPもなく・・・。

そうそう。
Gvでみんなが頑張ったんで、
みんなにお疲れ様とおめでとうを言わないと!
繋ぐ時間が少ししかなくて、で、時間帯が悪くって・・・。
あまりみんなに会えない今日この頃。

繋いだら、Gチャが来ました。
|ョД゚) ??

<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル _e0066454_157506.jpg


レア部屋キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
呼んでくれてありがとう♪
by kool_u | 2006-09-13 15:09
<< (」゚□゚)」<1.5倍... 予告。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

フォロー中のブログ

リンクとカウンター

まさるの何か。Ver.2
まさるさん
テルノキセキ
テルさん
メモ帳
akionさん
凪さん堕日記
デンコさん
ANELA☆HONI
アネさん
RO国記
+hiro+さん



||ョД゚) カウンター☆
ブログ・カウンター

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧