人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(」゚□゚)」<1.5倍来たんだってよぉぉぉ!!

半そでの服を完全にしまいこむかどうかで悩んでる今日この頃です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

急に寒くなったんで、風邪ひきそうな予感です。

そんな中、よく分からない告知と共に、な、なんと!

1.5倍期間がやって参りました!




前回の1.5倍期間はかな~り有効に使わせていただいた訳で。
目標が『95になって生体へ!』的なものだった気もするんですが・・・。

今回は96なんで、生体には行けるんですよ。
SWもアスムもない・・・。しかも生体装備は借り物だったり。

(;`-´) 役立たず感たっぷりなあたし・・・。

まぁそれでも、頑張ろう!とか思ってるんだけど・・・・。

思 っ て る ん だ け ど !!(」゚□゚)」<1.5倍来たんだってよぉぉぉ!!_e0066454_14263851.jpg

( ´ー`)フゥー...



それ以上に接続が難しい・・・。
(´;ω;`) うぅ・・・

ご迷惑おかけしてます。
が・・・頑張らねば・・・。


そうそう。
1.5倍になる前に、久し振りにニブル行ってきたよ~♪
(」゚□゚)」<1.5倍来たんだってよぉぉぉ!!_e0066454_1429523.jpg

ごめん・・・最近支援サボってるのバレバレかも・・・。
また下手になった~~~~><

(・ε・`)ムー
by kool_u | 2006-09-17 14:36
<< 最近定期じゃない定期更新。(´... <コ:彡~~~~‥…=o... >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

フォロー中のブログ

リンクとカウンター

まさるの何か。Ver.2
まさるさん
テルノキセキ
テルさん
メモ帳
akionさん
凪さん堕日記
デンコさん
ANELA☆HONI
アネさん
RO国記
+hiro+さん



||ョД゚) カウンター☆
ブログ・カウンター

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧