人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。

すっかり更新滞ってました。もうすぐ12月です。
寒い中体調壊していませんか?風邪の方は無理をしないように。

更新していない間にもちょこちょこ頑張ってます。

『生体行こうぜ~♪』ってなお話で

Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_516213.jpg

モンクでキャッチ、LKで討伐。ってな具合に3人で頑張ってました。
後から接続してきた人も誘う誘う。

でで、
Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_5174143.jpg

うっかり。(´^c_,^`;)

そんな感じで、ただいまプリ43.5%です。





普段Gv参加出来ないんですが、何故かPCが空いてるんで
ワクワクドキドキで参加できるだけ参加しようと頑張ってみた。

すぐ交代しないといけないかなぁと思ってたけど、何気にいける。
よっしゃ!砦内にも行って見よう♪ってな感じでこうなりました。
Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_5213346.jpg


とにかく、いつもは居ないから、みんなに迷惑だけはかけちゃまずい。
(ごめん、ちょっと間違って魔法反射消してました。(´・ω・`)

ラスト30分。
これは最後までいけるのか?!
という淡い期待の中、交代要請来ました(ぅд;)
落ちる直前もSS撮ってみた。
Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_5234786.jpg


折角参加できたから、Blogに載せようと思ってたんだけど、
中で動いてる時とか、叩いてる時、叩かれてる時はSS撮るなんて無理。
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いやぁ、Gvの事載せてる人ってすごいなぁと、新たな発見をしました。
尊敬。(。+・`ω・´)シャキーン☆

わたわたしながらも、あたしは思わず参加できた事で楽しかったです。
(・ε・`)ムー 今後も参加できるように早くなるといいね><



さてさて。
もう12月に入るって事で、今年もアニバーサリーが来るそうです。
こんなやつらが来たりもします。Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_530384.jpg Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_5302423.jpg


アニバーサリーですか。和みますね。

Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_5315487.jpg

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
かわいいかわいい♪
子犬と戯れてましたとさ。



Σ(`Д´#)なっ…
Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_5324755.jpg

咬みやがった・・・。


(#゚Д゚) そ う い う こ と を す る ん だ な ? !

Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_53415.jpg

Σ(`Д´#)なっ…11月終わるがな・・・。_e0066454_5341665.jpg


討伐完了。
(´^c_,^`)
by kool_u | 2006-11-29 05:36
<< ぎゃぁ>< 12月が! 定期更新~♪ もう11月か! >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31