人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近全然IN出来てない!!

たま~にひっそり居たりしますが、
昼間のしかも短時間とか・・・
人がいなそうな時間になってしまうので
『どうしたんだぁぁぁ?!元気なのかぁ?』と思われてるかも知れないです。

それなりに元気です!こんにちは。

まぁ、繋いでないから当然、
ネタもSSも無い訳ですが・・・。

ちょい前のヤツを掘り出してみました。










繋いだり繋がなかったりで、
気が付くとGメンバのLv上がってたり、転生してたり。

『転生ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪』とか言う暇も無く、
もう転職直前だったとかで、レアキャラハンタ出して見ました。

(ホント、大分前よね、この話・・・。

転職してから、ちょこっとJOB上げようか~って事なんで、
移動移動~♪

最近全然IN出来てない!!_e0066454_7374035.jpg

出口に密集してみるの図。

飛行船って、ぼ~っとしすぎると降りそこねたりします。
ソロの時とかよくある・・・(´・ω・`)

最近全然IN出来てない!!_e0066454_7403423.jpg

Blogに載せようとSS撮ってたんだけど、
こう見るとあたしいつでもぼ~っとしてるみたいに見える気が・・・。

最近全然IN出来てない!!_e0066454_7413433.jpg

Zzzz・・・
って、写ってないけど・・・寝ました。
弓なのに突っ込みすぎて寝かされてました・・・。

最近凍らないと思ったら!
睡眠に弱いのかもしれない。(リアルでも睡眠には弱い。


まぁ何はともあれ、
JOB上がってソロ出来る所まで行ったんで、
レアキャラハンタは再び眠りにつきました。(やっぱり寝るんかい><


さて。
久しぶりなのでついでに他のSSも載せておこう~っと♪

最近全然IN出来てない!!_e0066454_7504918.jpg

いっつも立ってるこのおっちゃん。
ちょっと喧嘩売ってみました☆彡

最近全然IN出来てない!!_e0066454_751633.jpg

強がっても見る・・・。





最近全然IN出来てない!!_e0066454_747069.jpg

ク・・・
中々言いやがるぜ・・・。




最近全然IN出来てない!!_e0066454_747311.jpg

一応、仲直りしといた。
by kool_u | 2007-05-17 07:51
<< Σ(っ゚Д゚;)っ注意してくだ... 1.5倍頑張った時のお話。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31