8月だ!

8月が終わる頃に叫んでみた。
うん。もう9月になるね・・・。

随分長い事放置してました、こんにちは。

ゲーム自体に中々繋いでなかったので、更新できなかった。
Blogは、変なコメント来ると困るのでたまに確認してましたがね。
前回に引き続き~なネタですが、
ほんと、変なコメントのアドレス踏まないように注意してくださいね!


最近、ちまちま~っと繋いでます。
繋ぐと驚かれるくらいなレアなキャラと化してるみたいで・・・。
相変わらずの神出鬼没は・・・
みんなに慣れてもらうしかないようです。(人任せ









更新も何ヶ月ぶりですが、繋いだのも何ヶ月ぶり。
新しいMAPとかいっぱい増えてました。

Mixiの方は良く繋ぐので、そこでの情報はあったんだけど・・・。

さすがに、全く知らないでみんなに聞きまくるのもどうかと思い、
サイトで調べてみる事にしてみた。(エライなあたし。

・・・・・・・・が。
すっかり忘れていたのは、あたしが情報探すのが下手だったって事。

やばい。何処のサイトに何載ってたっけ?などと、
結構頑張ったわりに、乏しい情報量で頑張りました。


結局は、みんなに教えてもらったんだけども。

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


狩り行ったり、お話したり、色々して、
SSも載せる為にいっぱい撮ったんで、
また更新できるよう頑張っていこうと思います。

SSは加工が面倒だからまだなので、今回はちょこっとだけ。

一気に載せると、ネタなくなっちゃうしね!!!!

e0066454_1082133.jpg

新しい・・・と言っても、大分経つんだろうけど、あたしにとっては新しい氷D。
連れて行ってもらいました。ローグで。
初めて行った記念だし、きれいなんでSS撮ってみた。

これでもいちばんLv高いんですってば、この子が。
Lv合わせてもらって、(ほんとありがとう><
プリ、Wiz、ローグ。 ここは、あたしが先頭に・・・。
ってことで頑張ってきました!!

e0066454_10141855.jpg

ほうぅらね。

相変わらずです・・・・。
今年の夏は暑かったしな。
[PR]
by kool_u | 2007-08-30 10:16
<< 前回の続き。 Σ(っ゚Д゚;)っ注意してくだ... >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31