前回の続き。

台風近づいてるらしいです。
雨の湿気でじとじとしてます。こんにちは。

前回、『新D連れて行ってもらった~。』って話でしたが、
その日はそれだけではありませんでした。






やっとSS加工したんで、続きを。
(そんなに時間かかるものじゃないんだけどね・・・


初めて行った氷D。
そこで手に入るアイテムは、クエストに使うらしい。
『溜めといた方がいいよ~。』っと、親切に教えてくれた。
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



盗人仕様なローグなんで、たんまり盗れました。
何のクエを何処でやるのか、全くわからないあたしを
連れて行ってくれるとか!!
いゃ、ホント、ありがたや。ありがたや。

クエに行こうとした時に、Gチャで
『狩り行くぞ~~!!』って言うんで、ついていく事に。

久しぶりに来て、みんなで狩り行けるなんて、
これまた嬉しいわぁ♪

Lv帯合わせるのに、どう頑張っても80代しかいないもので・・・。
真面目に頑張ってLV上げしないとなぁ。と思いました。(おしまい)

!?(〃゜д゜)!?

いや、いつも真面目です。(話に・・・ゴニョゴニョ・・・

ま、まぁ、狩りに・・・。

e0066454_12113472.jpg

いやぁ、大人数も楽しいわね。
( ゚Д゚)ハッ!! なぜに座ってる・・・あたし・・・。

みんなで楽しんだ後は、クエストへ。
丁寧に教えてくれたので、スムーズに進む。

e0066454_12144241.jpg

テクテクと階段を上り、
e0066454_12153415.jpg

「すげ~なぁ、雲の上!」などと言いつつ進み、
e0066454_12161347.jpg

着いたその先で、
e0066454_12165317.jpg

一瞬、
すっごい失礼な事言ってるのかと思った・・・。
"太った"に反応した・・・。(´・ω・`)過剰反応・・・。
(´;ω;`)ウゥッ・・・

このクエと、その前の氷Dのおかげで、
ローグがLvUP目前に!

まぁ~、経験値いっぱいもらいすぎてビックリしたわぁ。


ぁ、おばちゃんくさい言い回しに・・・。(´゚Д゚`)オバチャン チャウデ?
[PR]
by kool_u | 2007-09-05 12:41
<< スキン変更してみたっ!! 8月だ! >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31