スキン変更してみたっ!!

更新する機会を頑張って増やして行こうと思うので、
まずはスキンも変えてみようと。

思い立っただけなんで、特に意味は無いんだけどね。

うーん。金魚って、夏っぽいよなぁ。
もう9月だけど、まぁOKでしょ!




Blog更新のタイミングが気まぐれだから、
ものすっごい時差を感じる気もするんだけど・・・。
まぁ気にするな!


前回のクエストにより、聖域とか言うところに入れるらしい。

経験値的にも結構いいんじゃないかと言われたんで、
こっそり行って、試してみる事に。

何しろ、ネタローグと言われるキャラなので、ダメモトで行くしか。

e0066454_11394321.jpg


ダメモト・・・とか言ってる割に、ワクワク。 気合も充分。
@10%でLv上がるんだものね。

e0066454_114119.jpg

Σ(`Д´#)なっ…
ちゃんと写ってないじゃないの!!!

まぁ、正直なところ、@10%までになってるんで、
ちょこっと様子見たら帰ろうと思ってました。あまり時間無かったし。

クエの時に連れて行ってもらった方向で~・・・

確かこっちに歩いて行って~・・・

(o゜ー゜o)??おや?

この建物の~、奥の方の~・・・

(*´д`)?? あれ?





はい、迷子~!!


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ぃ、いつもの事だけどね・・・。

もぅ、あたしは自分の記憶は信じない・・・。(´;ω;`)


何とか辿り着いて、狩り始め!!

中々いける・・・。ただ・・・。
ドレが何だか分からないので、全部に突っ込んでみた。

何か未鑑定品でた@@;

コレは噂の!(ここで出るのか・・・

e0066454_11533278.jpg

(●´艸`)ムフフ.。oO 結構似合ってない?w

そんな感じで、迷子になったことも忘れてイイ調子♪

経験値もそこそこイイ感じで。

・・・・・
・・・・・・・
調子に乗りすぎて、余計なのに手を出したらチニマシタ。
(ノд`@)アイター

ま、プラスだったし、ベレーも出たし。
めでたしめでたし。




e0066454_1158265.jpg

ぁ、呪われてる。

[PR]
by kool_u | 2007-09-06 12:12
<< 連日更新@@; 前回の続き。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31