人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日更新@@;

こんなに一気にSS出しちゃって、ネタ切れないかしら。

台風が気になりつつ、寝付けないので更新です。
風が強くてね~・・・。賃貸なんですが、色んな所ガタガタ言ってます。
特に心配は無いんだけど、変に気になるんだよね><








前回の事に気を良くしたあたしは、レアを頂くのと、LvUPを目的に、
後日、再び狩りに出かけたり。

朝だし、人いないし、
黙々と狩りを続ける。

連日更新@@;_e0066454_443714.jpg


ひたすら黙々と・・・。

連日更新@@;_e0066454_4432838.jpg


もちろん、レアへの期待も忘れずに。

連日更新@@;_e0066454_444182.jpg


中々イイ感じで頑張っとります。

連日更新@@;_e0066454_4462350.jpg


あとちょっとだぁぁぁぁぁ!!

連日更新@@;_e0066454_4464727.jpg



キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!




ネタローグだとか、Lvキニシナイとか言いつつも、
地味に上がっていくこのローグ。

今回は、レアGET出来なかったけど、Lv上がったし、
大満足です。


( ゚Д゚)ハッ!!
そういえば、この後ポイントまだ振ってないや・・・。
by kool_u | 2007-09-07 05:11
<< 微妙な睡眠Oo。(。ρω-。) スキン変更してみたっ!! >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31