人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な睡眠Oo。(。ρω-。)

夜中に目が覚めて、
寝なおそうかなぁと思いつつ、ぼんやりサッカー最後まで見て、
そのまま起きてようかなぁと思ったけど、
頭痛くなりそうだったので寝ました。

その割りに、2~3時間で目が覚めた。

これって、ぐっすり寝てんのかなぁ?
体に疲れは残ってないので、多分大丈夫だけどね。

今日はイイ天気なので、洗濯をしよう!






ちょっとゲームお休みしてて、
繋いだらナゼかG内で拳聖ブームになってた。
テコンとかリンカーとか拳聖って、実は全く分からない。

アレが実装した時には、新職に興味が無かったんだよね。
スロット空いてなかったとも言うかも知れない・・・。

その日、朝からぼんやりしてたら、Gメンが起きてきた。

丁度、拳聖が組めるから、狩り連れて言ってくれるって事で、
ありがたくついて行く事に。

・・・なんか、経験値稼げるらしいよ?(・∀・)イイネ!!

微妙な睡眠Oo。(。ρω-。)_e0066454_10141072.jpg

相変わらず、知らないMAP、知らないMob・・・。
しかも、倒していく速度早ッ!!
追いつくので精一杯・・・。
し、支援を・・・。いやん、待って・・・(´・ω・`)

追いかけて~支援切れないように頑張って~・・・
うぉ、支援キレルキレル><

それより、一体、何なんだ、この%の上がりようは!!

微妙な睡眠Oo。(。ρω-。)_e0066454_10185698.jpg

(*・ω・)ン?
一段落ですかね?

微妙な睡眠Oo。(。ρω-。)_e0066454_1019286.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

微妙な睡眠Oo。(。ρω-。)_e0066454_103226.jpg


追いつくのに精一杯で、満足に支援も出来てない・・・。
それなのに、どんどん上がる%!!
(´¬`)ウマー

微妙な睡眠Oo。(。ρω-。)_e0066454_10335558.jpg

ダメが青く出るのきれいだよなぁ・・・。なんて、のん気に眺めてた訳じゃ・・・。

この狩りで、かなり経験値稼げました。
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

でも、かなりSP消耗するらしく、大変らしいです。


数日後。
この時公平組んでた拳聖さんは、既に公平圏外へ・・・。

Lv上がるの早すぎだよッ!!

そして、
技の名前、正確に読めないんだよッ!!
(カタカナ弱いの・・・。

てぃおあぷちゃぎ。
( ´ー`)フゥー... 言えた・・・。
by kool_u | 2007-09-08 10:43
<< ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━... 連日更新@@; >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31