ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

更新頑張るって言ってたのに、
するつもりでSSあるのに、
すっかり遅くなりました。

Blog書き始めてから、撮ったSSを良く眺める事が増えた。
別フォルダに移す事も覚えた。

んで、そのフォルダ見たら、まぁ大変。
毎回適当に突っ込んでたから、ぐちゃぐちゃに・・・。

こりゃ、一度整理しなおさないとダメだわ。





この前ローグでやったクエストが結構な経験値をもらえるんで、
これはおいしいとばかりに、プリでやる事にしました。

その時狩りに行く人も特に居なかったんで、
ぼ~っとおいしくいただこうと。

e0066454_12471467.jpg


飛行船で、タイミング良く乗ってすぐ目的地とか嬉しいよね。

前回は人に連れて行ってもらって、完全人任せだったから、
サイト見ながら確認確認。準備準備・・・っと。

「こんにちは~」

あい、こんちわ~。


Gメン来て、Gチャで会話しつつ。

「狩りでも行く?」


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
連れて行っていただきます。

ってな訳で、一旦戻る。

どこに行くか相談してたんですが、
MobとMAPと狩場と・・・。
分かってないあたしには、何処がいいんだかさっぱりなんです。
あたしからは決められない分、何処へ行こうと頑張りマス><

結局、聖域行ってみよう。って話になったんですが、これがまた。
・・・。ゴメンナサイ。クエまだです。(´・ω・`)

急いでクエに旅立ちました。
(それでは続きをどうぞ・・・。

『もぅ迷子になんてならないんだからッ!!』
と、張り切って頑張った。

e0066454_1257585.jpg

◆閉まってる扉への対処法。◆
  工具を出してガチャガチャ・・・
犯罪はイケマセン。バシッ!!(# ´_ゝ`)ノシ( ゚ェ゚)、;'.・

あまり迷子になる事無く、サクサク進む。

e0066454_134946.jpg

ついこの前ここ通ったなぁ。

テクテクテク・・・・・・

e0066454_1344911.jpg


ゼェゼェ・・・(;´ρ`) グッタリ
ひ、日頃の運動不足がぁ・・・(´;ω;`)ブワッ・・・



んでもって、無事終了。
e0066454_1365397.jpg


経験値の方は、と言うと・・・

e0066454_1374553.jpg

これが、


↓↓↓↓↓



e0066454_1382132.jpg

こうなった。


(・∀・)ほう。
イイ感じだ。+.d(・∀・*)♪゚+.゚



そして、狩りはどうなったのかと言うと、

クエしてる最中にGメンさんが離席して、
その後クエ終わってからしばらくしたら、
今度はあたしが落ちる事になった。

次は是非行きましょう。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
[PR]
by kool_u | 2007-09-13 13:25
<< ネタに走ってないって・・・。 微妙な睡眠Oo。(。ρω-。) >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31