ネタに走ってないって・・・。

(。・`з・)ノ゛ヤッポー♪

目を離すとすぐにサボるようで・・・。
更新止まりますね、スイマセン><

載せようとしてるSSが、どれだったんだか、
訳分からなくなってきつつあります。

やっぱり、ちゃんと更新しないとダメですね。





この前久しぶりに会った人に、
「80までは早かったのにな、変わってないじゃん。」とか言われました。
いんや、ちゃんと上がってるってばっ!!

ちゃんと、LvUPの証拠も載せておこう。って事で、先日のニブルの話。

e0066454_17401962.jpg

遅い時間でしたが、いる人で狩りに来てみました。

さすがに、必死にやってると、SS撮る余裕が全くない。
MEプリさんに頑張ってもらって、みんなで走り回る。

「そろそろ戻ろうか~?」
「誰か上がりそうかな?」

(o゚◇゚)ノあぃ。もう少しで上がります。


ってな感じで、あたしが上がったら戻りましょうと決まりました。

・・・・
・・・・・・

さて、残り、@0.1%まできます。

「これで上がるだろ!!!」
っと、全員の気合が入ったところで!!

e0066454_1758859.jpg

これです。

数行↑に書いてあるように、
>さすがに、必死にやってると、SS撮る余裕が全くない。

そう、余裕はないんですよね。うん。

ほんっとうに、みなさんゴメンナサイ。

「残り0.1%で死んでくれるとか、ネタ期待♪(´^c_,^`)」

ね、ネタじゃなくって、マジで死亡。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

死ぬ前のSS残ってる時点で、謝るしかない!
確かにSS撮るつもりだったけど、死にかけて慌てたの・・・。

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
・・・というまに、やり直し。

みなさんに、再び頑張ってもらいまして。

e0066454_1755514.jpg


無事82になったのでした。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

あがった~>< と思ったら、ですね・・・。


e0066454_17583711.jpg

あら?

e0066454_17592151.jpg

もうほんと、ご迷惑おかけしまして;;
[PR]
by kool_u | 2007-09-25 18:02
<< ハイ、10月です!! ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━... >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30