ハイ、10月です!!

あっと言う間に10月です。
Tシャツだけでよかった季節も終わりですね。

・・・・・・洗濯物多くなるな・・・;;

今日は久しぶりにメンテ中の更新。
メンテのお知らせの黄色い文字を見る事自体、久しぶりだったわ。











もうね、順を追って更新。とか無理みたいです。

じっくり更新しようと思えば思うほど、
後回しになるんで・・・SS溜まります。(´・ω・`)

ちまちまとやってたローグですが、
ここに来て、もうちょっとしっかり上げて行こうかと思いました。

聖域でのレア物GET計画も、

 ① ベレー帽
 ② 高級サンダル
 ③ もう一個 ベレー帽

ってな具合に順調だったので、
それ以上は望むまい。っとね・・・。
(それ以上は出ないと思うんだもの。

ベレー帽については、羽ついた物を作れるとか言うんで、
倉庫の雑貨に関して、そこそこ自信のある身としては、
材料調べて即作成。

e0066454_10334761.jpg

ベレーに、羽ベレーに・・・バニー♪
!?(〃゜д゜)!?
ばにぃ。

いいじゃん、いいじゃん・・・付けたかったんだよ!!! 欲しかったんだよぉぅ!!!!!

そんなローグも、狩り場を変えました。

次なる獲物は、ペノメナカード。

・・・ほんとに出るのかしら?と疑わしいほど出ないけど・・・。

短剣から弓に持ち変えて、
お腹空くから、お魚持って・・・。

カードも欲しいが、Lvを上げよう。
(でもカードが欲しい・・・

そんな下心のまま、Lvは88になりました。
e0066454_10382625.jpg


サンゴと触手ばっかり・・・(´・ω・`)



メインのプリですが、ついこの前82になったとか言ってましたが・・・

なんと、現在83です。

e0066454_1040271.jpg

LvUPの瞬間逃した子・・・。



久しぶりの更新なんで、おまけにSS載せておきますね。
(何のオマケだww

e0066454_10422968.jpg

聖域でのローグの頑張り。
器用なポーズで寝てます。

そういえば、装備で目を引くものが・・・
e0066454_10435284.jpg

Mobちっさw
頭でっかww

物理攻撃時、応急手当出るとかで、
手数多い方が面白いと思ったら、やっぱり面白かったです。


そんな頭でっかいのは、
時にはセクシーになります。
e0066454_10452633.jpg


セクシーなんですってば!


e0066454_10473550.jpg

・・・・・・

[PR]
by kool_u | 2007-10-09 10:49
<< ハイ、11月になってます。 ネタに走ってないって・・・。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31