ハイ。12月・・・( ゚ェ゚)、;'.・

1ヶ月更新なのか?!
月が変わると共に、タイトルにてお知らせしております。

!?(〃゜д゜)!?ソウダッタノ?!

スキンも季節に合わせて変えてみた♪

・・・さみぃよぉ~(´・ω・`)





更新しなきゃ(>_<。) と思って1ヶ月。
SSも随分とたまって・・・・・・・・なかったみたいです。

何して過ごしてたんだ?!あたしは・・・。

『3歩進んで記憶飛ぶ。』

そんな子なので、SS繋げて適当に振り返るか!!
(メッチャ投げちゃってる更新・・・。

e0066454_7143381.jpg


・・・事故です。これは事故です・・・。
支援切れてて、掛けなおすのに追いかけたら・・・
怒った熊引き連れて通り過ぎて行きましたとさ・・・。

結局みんな寝転んで、熊に踏まれたんだ・・・。


e0066454_717325.jpg


Σ(`Д´#)なっ…
そんなに、みんなで踏む事ないと思わない?!
最近踏まれキャラなのかしら・・・・・・・?(ナニソレ・・・


思う存分踏んだ後は、みなさん散らばりまして・・・・

!?(〃゜д゜)!?

e0066454_7192812.jpg


あたし何処?!

・・・・
・・・・・・・。
あぁ、レアキャラWiz子だったのね・・・。

みんなごめん。踏まれたのあたしのせいだと思うの・・・。(´・ω・`)


e0066454_7204524.jpg


・・・・・あれには・・・
あれには踏まれたくない!!!!!

なんでアンタそんなとこにいるのよ!!
( ゚Д゚)、ペッ!!

・・・すべて物陰に隠れて言ってみたよ・・・。



ちゃんと、踏まれない時だってあるんだぃ!

みんなでタナ行ってきた!
同盟組んでるGメンの人たちも、丁度いいLvなんで、
みんなでガヤガヤ行くのだ!!
(あたしプリしか行けねぇんだわ・・・。

e0066454_729738.jpg


プリ多いと楽だわ♪
教授さんも居るし、SPの面でも安心安心。


あぁ・・・最近あまり長時間大人数でいく狩りに行ってないのか・・・。
接続時間の問題か・・・(>_<。)ぇ~ん。


プリも頑張って、置いていかれない様にしないとなっ!
それでなくても、普段繋がないのに、繋ぐとしゃべってばっかりに・・・。
家政婦に負けないくらい、アモン影から見に行かないとだな・・・。
(きっと見に行くだけ。そして見たら満足で帰って行くんだ、あたしは。



さて。
Lv上げると言えば、ローグも頑張らないとなんですよねっ!
生体に一番近い子・・・だと思う・・・。
だってHiプリかローグくらいしかいないんだもの!!!!!!!

ソロで狩りも出来るし、 (むしろソロばっかり・・・ソロしか出来ない。
何処でもいけるし、 (狩り場をあまり知らない・・・弱い所しか行かない。
回復剤はあまりかからないし、 (お魚食べて頑張る・・・死ぬ時は潔く。
金稼ぎになる。 (アイテム集めて・・・倉庫に溜め込んでるからお金にならない。


こんなに便利で優秀な子ですが、
今の目的はLvよりも・・・・・
・・・・・
カードくれよぅ。(*´-`) チュンチュン

e0066454_7412071.jpg


(」゚□゚)」<カード来たわぁ~~~~~~~!!!

( ´ー`)フゥー...
ちがうよ。(*´-`) チュンチュン

e0066454_7455197.jpg



(o゜ー゜o)ン??



(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ジーーーー・・・・・
(つд⊂)ゴシゴシ


( ´・∀・`)へーー


ァゥァゥヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノァゥァゥ




デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!



(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ【しばらくお待ちください。】(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ



e0066454_11502876.jpg

ちょっと落ち着いて来ました。
いやぁ・・・出ないと諦めていた物が・・・でました♪
(。-∀-)ニヒッ♪

これで、ただの触手マニアにならずに済んだ・・・。

e0066454_11533574.jpg


これでも、売ったんだってばよ。
倉庫の中身・・・ゴミだらけ@@;


まぁ、これで、ローグの役目もおわr・・・
!?(〃゜д゜)!?

ペノ池だけじゃなくて、色んなところ行けるね!!


e0066454_1155774.jpg


なんで、足咬むんですか!!

( ´ー`)r 困っちゃうね。
[PR]
by kool_u | 2007-12-09 12:28
ハイ、11月になってます。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31