人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けばメンテ・・・

何だか毎週ウキウキでPCに向かうとメンテ・・・
火曜日だってわかっちゃいるのに、メンテなのを忘れてるのね・・・(ぅ_;)

昨日はモンク育成をマスタと一緒にしました。(もちろんまだアコ
一回ご飯落ちして、その後またやろうと思い・・・
ssないです、ハイ、またやっちゃいました。

アマツでひたすら銃騎兵殴る殴るw
歌舞伎が出たら、もちろんマスタが・・・・殴ってる!!
あれ?マスタのプリって殴りだったのか・・・。知らなかった・・・。
そして殴ってるマスタを見て
「う~ん、やっぱり男プリはかっこいい♪」
などと、何も出来ずに座ってました。何も出来なくてごめんなさい(T-T)

「ご飯落ち~」などと言って、しばらくしたらまた繋いでいたのはナイショ。
だって、準備だけって言ったじゃんw (いい訳カヨ・・・

アジト行ったらマスタがご飯AFKしてた・・。
みんないないのね~ん(ぅ_;)
「Aマミ倒しに行きます。」って前のGのハイプリさんが言うのでお供に行きました。
ここで公開あたしのキャラ。50転したローグですw
しばらくして「BOSSいないかな??」などと言う事で見に行ってみました。

いた♪
気付けばメンテ・・・_e0066454_1143191.jpg

モチロン何も出来ません。近づいて記念撮影♪
ぼんやり眺めていると、騎士さん登場です。
気付けばメンテ・・・_e0066454_11452019.jpg

TU狩りの邪魔だったのでccして狩りに来たとの事。
応援してます。応援しか出来ません。ばっちり見学者です。
ハイプリさんの支援もあり、なんとか倒すことに成功。死ぬ事もなかったです。
イヤ・・・なぜか倒しきったその後に・・・・
ハイプリさんが・・・ばたっと・・・・
え?えぇ?ええええええ??
何で死んでいたのか良く分からないんですが・・??
(ssなくってごめんなさい><

さてさて。この後、ちょっとニブルお散歩してから、ハイプイさんの方のアジトでお話♪
みんなでワイワイしていたら、
「モンク飽きるよね~」との発言・・・。
イヤ・・・今育成中なんだってば・・・
「そうだよね~。50転3回もしたけどダメだね~。」
ダカラ、今頑張ってるんだってば・・・
「モンクなんて・・(略」
ウワァァァァァァァァァ!!!!!


マスタ・・・モンク頑張って強くしていきましょう・・・・・。

そして昨日のシメ。
相変わらずのプロでのテロ・・・。
気付けばメンテ・・・_e0066454_11551419.jpg

ってことで平和そうですがこんな感じ。
気付けばメンテ・・・_e0066454_11554466.jpg

叩きに行ったのに・・・。残像なのかよ!! とか思った( ´_ゝ`)

この後もワラワラと生まれては消え生まれては・・・のモンス達。
重い・・・重すぎる・・・。

「時間も遅いし、今日はもう落ちよう・・・。」ってことで
何気に楽しかった昨日一日なのでした。
by kool_u | 2005-09-13 12:01
<< 誰もいない・・・orz 今日はいい天気~♪ >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31