<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やってきましたメンテの日

今日もメンテだ。
メンテと言えばBlog更新のお時間です。
最近何かとぼんやりしてるのでss撮ってなかったり・・・。

メンテ前1時間って何気に好きな時間です。
ウロウロして知り合いと話したり、知らない人でも話したりw
今日は友達をハケーン♪
話を聞くとプリが@5%でLvUPとか。
Wizでもローグでも組めるLvだったので選択を迫ってみました。

「へなちょこWizと暴走ローグ・・・さぁどっち?!」

どっちもね・・・ちゃんとした臨時狩りなんて行けるようなキャラじゃないんです。
自分が支援やってるくせに、支援の事を考えた動きが出来ない・・・
イヤ・・・狩りにならない・・・○| ̄|_

遊びで行くぐらいが丁度良い・・・。

だって、Wizもローグもソロに慣れてるんだもん。
突っ込む・・・突っ込む・・・突っ込みすぎて死ぬ・・・・。
そんなキャラは安心して臨時など行けませぬ(ぅд;)

まぁ、お相手はDEXプリさんだったので、
Wizじゃぁきつかろうと。ローグでいざニブル!!
上がったよ~♪ちゃんとLvUPしたよ~♪
もちろんプリさんがねw(あたしはまだだよ・・

猫人形も丁度2個GETだし、鯖キャンされる前に清算。
「ん~、ありがとうね~♪
DEXプリさんと狩りに行くのって狩りしやすいt・・・・」
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
話し終わってないのに・・・
メンテ始まったらしい。はじかれた・・・。

そんな感じでメンテに入りました。
さてさて・・・ソロソロ明けてるかなぁ~??
行ってみよ♪
[PR]
by kool_u | 2005-09-27 14:58

おひさ~♪

ちょい諸事情によりお休みしていました、Blog更新ですが・・・。
ぇ?諸事情ってなんだ?って?
ただサボってただけじゃないかって??

違ぁぁぁぁぁう!!!

旦那様にBlogを発見されちゃったのよ・・・(ぅд;)グスン
グチ書いたり、好き勝手してたので、ちと・・・・ね;;

まぁ、そんな事でBlog閉鎖とかしませんよw
一瞬考えたけどね・・・・まぁ、内容に対して怒られてないし。

そんな訳で再開でございます。

そしてこの際、ここで公言致しましょう。

『あたしに毎日更新は無理!!』

・・・・開き直りましたw
サクサクっとROでの事や、たまにはリアルな事もお伝えして行きます。
適当な更新で申し訳ないですがね。これでも頑張る予定ですよ?w

さてさて・・・なんだか長い事更新して無かったような気が致しますが、
ROで何があったっけなぁ・・・???(ヲイ!!

SSもあんまり撮って無いからね・・。
ゴソゴソ・・・・
e0066454_5173818.jpg
あったあった・・・。ローグなんだけどね・・・。
Pv行って遊んでた時に
プリさん追いかけ回してたんだった。
この時は暇だったので、100本ほど枝折って
みんなで遊んでたんだよねぇ~。
いつもは一人でひっそりと折って
こっそりと遊んでるんだけどねw
いやぁ・・・・折る量が違うからなのか、
いつもと違って中々楽しめたw
せっかくマスタに三段もらってたのに
ミュータントドラゴンに消されましたよ・・・(>x<)ヒドイ!

枝折り終わってから、みんなで叩きあいして遊んだので
・・・・・・あたしのローグはHL覚えてます・・・。
Intないから使えないんだって!!
そんな感じで
盗作Lv5のローグは、今日も盗作を活かせず
狩りに勤しんでおります。(意味無いとか言わないで><
[PR]
by kool_u | 2005-09-25 05:27

ふむ・・・。Gv初参加なり・・・。

今日は先日加入したGからのGv初参戦でした。
旦那様はネカフェへ移動して・・・
本当は支援だけあたしにクレって話だったんですがね。
一応マスタさんにも話しましたが・・・。
結局旦那を断わって参戦する事に。

まずはGv出た事あるプリで・・・。
ぁ・・・前のGの人達が居る・・・。みんな・・・がんばれよぉ・・・。

あたしは決して頑張らなかった訳ではない。
でも・・・中に入れない・・・。(´・ω・`)ショボボボーン

「よし。Wizを出そう。」
って事で、狩りでもへなちょこなWizがGvへ・・・。
(大丈夫かなぁ??・・・・

毎回の事ながら、Gvは砦の中を歩くだけで
必死、必死・・・(>x<)
こんな事で大丈夫なのか??

リアルで子供が飛び周る中、ERでSGを1回打つのがやっとなWizは
あれでも役に立ってたのでしょうか?? orz

1回落とすことに成功した時は、何故かセープポイントでのほほ~んと
していたわけですが・・・。

最後1回ぐらいほんとに本気で(今までも充分本気♪
役に立たねば・・・
・・・・ガチャガチャ・・・
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
旦那様ご帰宅。

スイマセン。最後の一回ログアウトしてました・・・。

○| ̄|_
なんだこの日記は・・・(ぅд;)
SS撮ってる余裕もなく、
貢献も出来ずに・・・・
(´・ω・`)ショボボボーン

今はそっとしておいてあげてください・・。
(イヤ・・・かまって♪ (ぅд;)
[PR]
by kool_u | 2005-09-19 01:48

眠いよぅ・・・(´・ω・`)

今日は眠くてダウンです。24時頃にはすっかり寝てた・・・はずだった・・・。
何でこの時間に起きてるんだ・・・orz
・・・という事でBlogの更新をしてから寝なおそう。
(やっぱり寝てたんじゃん・・・。
世間では連休らしい。きっとこんな時間でも頑張ってる人達が居るはず。
旦那様が露店を出して寝る事になったので、今日はもう繋ぎません。
眠くて繋げないんだけどさ・・・・。

珍しく朝繋いで見た17日土曜日。
マスタさんと話をしようと思ったが、忙しそうなのでプロを徘徊。
ん??後ろから見慣れぬアコさんが付いて来た。
良く見ると前のGのお友達♪
話を聞くとモンクを作るらしい。(ぉぅ。仲間だ。
Lv的にアチャ子と組めるので早速お出かけ♪
e0066454_350349.jpg

マスタさん。この前の作戦パクリました・・・。ゴメンナサイ♪
そしてアチャ子のLvUP♪
e0066454_3512884.jpg

なんかモヤモヤっとしたssになっちゃった;; もっと上手く撮りたかったょ。

狩り終わってからあんな事やこんな事・・・久し振りに色々話が出来ました♪

そして今日のメイン・・・。
やっとマスタさんとちゃんと撮れたよ・・・。
e0066454_3564037.jpg

ぁ・・・マスタに承諾得て無い・・・。
「マスタ~ss載せときました~♪」
っとこれでよし。(それでいいのか?事後承諾・・・しかも勝手にw

どうやらBlogやってた事を言ってなかった様で、
今更ながらGのHPに告知して見ました。
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー
|ω゚)チラ みんな見てるのかなぁ??
|彡サッ  ハズカチ♪

結局、最近はBlogが楽しくなってきてこっそりじゃなくなってきていたり・・・。
でも旦那には見せられない・・・。
(だって旦那のグチ書くもんw

そんなこんなでみなさんこれからもよろしくネ!!
チュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

そして今日のオマケ
e0066454_433589.jpg

また~そんなところにはまってるんだから♪
一人さびしく話しかけて見るのでした。
[PR]
by kool_u | 2005-09-18 04:06

携帯のお話。

また更新途切れちゃったorz
毎日更新は諦めよう。(ぇ?
一日2回とかしてるし、頑張れる時に頑張る。よし、それでOK。

そんな感じで今日も携帯からの更新です。
PC使える時間に限りがあるので、更新作業よりRO接続。せっかくGに入ったので、お話したり、お話したり、おはな…Σ(@д@)…狩りもしてますよ?

今日はちょっぴり今使ってる携帯のお話。
2か月ほど前に機種変更して、その時にパケット代を定額にしました。
PC使えない時に暇潰しにサイト見る事が多かったので、まぁこれでちと安心。
最近の携帯ってPCサイトも普通に見れちゃうから、さらに便利に♪
blog更新&チェック、GのHPの確認などなど…
PC使えなくても何気に行けるじゃん♪


…Σ(-◇-;)ぁ…
ROが出来ない…
携帯で繋げないかなぁ…
(それは無理。

携帯が便利になって、嬉しくて使いまくってるけど、色々考えたら…
携帯が大きくなったと思って、ノートでも買いますかな…

ぁれ?何か発想が間違えたような…
その前にお金ないゃ…(ぅ_;)
[PR]
by kool_u | 2005-09-16 16:57

そろそろ本気で行かないと・・・

今日は家に妹が遊びに来たので
子供はすっかり放置です♪

のほほ~んと遊んでいたら突然メールが・・・
「Blog続いてるねぇ~」
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ちゃんと頑張ってるよ・・・・。
でも今日の分が何もない・・・・。
これは大変だ・・・。ぼ~っとしている場合じゃない・・・・。

やっぱりBlogはssあったほうがいいよね?そうだよね??

何を撮ろう・・・何も無い・・・何しに行こう・・・・

そんな時!!
マスタがHPいじってる間に空き瓶集めを指令された・・・。
本当はあたしに言ったわけでもないし、指令でもない。

これだ!!

GMのアコさんと一緒に蟻地獄へ久々のお出かけです。
Wiz作った頃は空き瓶集めが目的との噂も・・・。
最近行ってないなぁ・・・。

よし・・・久々に・・・

e0066454_2250159.jpg


SGでど~~~ん!!

拾って拾って♪

e0066454_22501868.jpg


今日は時間も早かったから、空き瓶集めの人達が多かった・・・。

マスタのHP更新が終って、すぐ戻りましたが、
二人で60個くらいかな??
ちと遊んでたから少なかったかもね・・・ごめんちゃい(;x;)

帰って来てから、倉庫を見に行くと・・・・
あれ?空き瓶ないなぁ・・・・

うむ・・・・最近空き瓶なんて集めに行ってないもんなぁ・・・。

深夜は旦那が狩りに行くから難しいけど、
今度隙を見てWiz出動するかな・・・
人が居ないときにやるんだ・・・・やってやるんだ・・・・

SGどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!
って。
[PR]
by kool_u | 2005-09-14 22:55

今日はもうおやすみ♪

誰も居なかった状況から、なんとか脱出♪
無事皆とお話したり出来ました♪・・・
でも今日ってG会議だったのかなぁ??
その時間直前に一回落ちてしまったのよね・・・。

何も言ってなかったから、まぁいいか。
旦那帰ってきたから交代したんです><

そして相変わらず只今仮眠中の旦那様。
もう起す時間だわ・・・。
今日最後のss・・・
e0066454_291216.jpg

こんな形ですがマスタと撮りました。
でもローグなのがちょっとね・・・・

次はちゃんとしたのを撮ってきます!!

ってな感じで今日は終り!!
[PR]
by kool_u | 2005-09-14 02:12

誰もいない・・・orz

メンテ明けました。
家事をちょこっとお休みして(ちょこっとか?
早速ROへ。露店を見ながらウロウロと。

さて、大してやる気も無いので、AFKを繰り返しつつ、
家の中もウロウロと。

「そろそろ誰か来てるかなぁ~・・・・」
期待を胸にいざPC前に。

e0066454_17583397.jpg

・・・・・
・・・・・・
誰もいねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そんな・・・(ぅ_;)

誰もいないので、一人寂しく・・・
前のGの溜り場でこっそり青箱開けてみました。

出た物?それはね・・・
そこのGのマスタが沸いたw
今日はお休みだったそうで。・・・ちょっとびっくりしましたが。

う~ん・・・またAFKして、
家事に戻りますかな・・・
[PR]
by kool_u | 2005-09-13 17:58

気付けばメンテ・・・

何だか毎週ウキウキでPCに向かうとメンテ・・・
火曜日だってわかっちゃいるのに、メンテなのを忘れてるのね・・・(ぅ_;)

昨日はモンク育成をマスタと一緒にしました。(もちろんまだアコ
一回ご飯落ちして、その後またやろうと思い・・・
ssないです、ハイ、またやっちゃいました。

アマツでひたすら銃騎兵殴る殴るw
歌舞伎が出たら、もちろんマスタが・・・・殴ってる!!
あれ?マスタのプリって殴りだったのか・・・。知らなかった・・・。
そして殴ってるマスタを見て
「う~ん、やっぱり男プリはかっこいい♪」
などと、何も出来ずに座ってました。何も出来なくてごめんなさい(T-T)

「ご飯落ち~」などと言って、しばらくしたらまた繋いでいたのはナイショ。
だって、準備だけって言ったじゃんw (いい訳カヨ・・・

アジト行ったらマスタがご飯AFKしてた・・。
みんないないのね~ん(ぅ_;)
「Aマミ倒しに行きます。」って前のGのハイプリさんが言うのでお供に行きました。
ここで公開あたしのキャラ。50転したローグですw
しばらくして「BOSSいないかな??」などと言う事で見に行ってみました。

いた♪
e0066454_1143191.jpg

モチロン何も出来ません。近づいて記念撮影♪
ぼんやり眺めていると、騎士さん登場です。
e0066454_11452019.jpg

TU狩りの邪魔だったのでccして狩りに来たとの事。
応援してます。応援しか出来ません。ばっちり見学者です。
ハイプリさんの支援もあり、なんとか倒すことに成功。死ぬ事もなかったです。
イヤ・・・なぜか倒しきったその後に・・・・
ハイプリさんが・・・ばたっと・・・・
え?えぇ?ええええええ??
何で死んでいたのか良く分からないんですが・・??
(ssなくってごめんなさい><

さてさて。この後、ちょっとニブルお散歩してから、ハイプイさんの方のアジトでお話♪
みんなでワイワイしていたら、
「モンク飽きるよね~」との発言・・・。
イヤ・・・今育成中なんだってば・・・
「そうだよね~。50転3回もしたけどダメだね~。」
ダカラ、今頑張ってるんだってば・・・
「モンクなんて・・(略」
ウワァァァァァァァァァ!!!!!


マスタ・・・モンク頑張って強くしていきましょう・・・・・。

そして昨日のシメ。
相変わらずのプロでのテロ・・・。
e0066454_11551419.jpg

ってことで平和そうですがこんな感じ。
e0066454_11554466.jpg

叩きに行ったのに・・・。残像なのかよ!! とか思った( ´_ゝ`)

この後もワラワラと生まれては消え生まれては・・・のモンス達。
重い・・・重すぎる・・・。

「時間も遅いし、今日はもう落ちよう・・・。」ってことで
何気に楽しかった昨日一日なのでした。
[PR]
by kool_u | 2005-09-13 12:01

今日はいい天気~♪

晴れた。今日も洗濯だだだだだ・・・・。

昨日のGvは皆さんどうでしたか?
大分重そうな雰囲気でしたが・・・。頑張って砦取れた人も、そうでない人も・・・・・
ぼんやりしたこのBlogでも読んで、魂抜いちゃってください。(ナヌ?

2日ぶりに落ち着いてBlog更新しよう。ssも貼り付けよう。
昨日は何もしてないので、一昨日のお話になるんですがね(T-T)

現在、メインキャラをプリとしていますが、実は色々な職に手を出しています。
イヤ・・・出しかかっています。
ダンサーもその内の一つ。あのクネクネがたまらない・・・。

でも、どうも踊るの諦めたっぽいんですよ。未だにアチャ子・・・。
あたしの趣味で、無意味な50転職の道に進んでるしね・・・。

そんなアチャ子に狩りのお誘いが!!!ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ♪
マスタのアコと組んで、コンロンへGO~!!

・・・・・・・・・・・・・・・ssないっすよ?・・・

そしてコンロンからひとまず戻り・・・
次は龍へ行くじぇ~~~!!
ここでマスタの大作戦。
e0066454_11244718.jpg

グルグル大作戦(勝手に命名。
ぇ?何やってるの??って?・・・・
マスタが殴って、速度減少かけて、逃げ回る。
あたしはクリックしたらそれで終り。
あたしにとってはすごく楽でした。会話打ち込みまくり♪
あぁ・・・誰かと狩りに行くってすばらしい!!

久しぶりにまったりとLvあげの狩りが出来て、
改めてGに入って良かったな~♪などと思っている今日この頃なのでした。


落ち着いて更新の割りに、内容が薄っ!!
○| ̄|_

いじめないでください。これでも頑張ってるんですよぉぉぉぉぉぉぉ・・・
[PR]
by kool_u | 2005-09-12 11:31



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u