<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

|ω゚)ノ おひさ♪

すっかり更新して無いよね・・・。忘れてるんじゃないのよ?・・・
忙しいんだってば (´・ω・`)ショボボボーン
ROもあまり繋いでない。ギルメンの皆様・・・この場を借りて・・・
(*'ω')つ「こんちゃ♪」

そう言えば、Blog用にssも撮ったんだけど、
今日は忙しいのでまた今度・・・(と言って溜まって行くorz
何のssかって?
  モ ン ク 転 職 
ってな訳で、無事転職しました。(報告遅!!

いやぁ~・・頑張った。大変だった。
あたしじゃなくてお友達が。(ナニ?!
アコの追い込みって面倒だよねw
セージでガツガツあげてくれたあなたに心から感謝してるワ♪
(あたしが感謝を口にすると嘘くさいのはナゼだろう;;

まぁ、最近めっきり接続してないので、すっかり忘れられそうな勢いですが・・・
要は皆に支えられて頑張ってますよ~w
ってところで、ちゃんと締まったかな?

落ち着いたら、接続も更新もしっかりします!!
・・・イヤ、するようにします。・・・
・・・・するつもりです・・・・・・。
・・・・・・・・・・できるかな?・・・・・・

|彡サッ
[PR]
by kool_u | 2005-10-27 17:54

最近繋いでないね。

ここ2、3日あまり繋いでない。
PC空かないし、忙しいっぽいし。(ナニ?
モンクもう少しで転職なのにね・・・。
昨日のメンテで来るはずだったパッチも延期らしいね・・・。
昨日のメンテ前に少し繋いだら、友達がモンクを作ったらしい。
しかももう転職・・・。アレ?モンクブーム?? しかも皆追い抜くのね;;
抜かれないように頑張らなきゃいけないんだけど・・・。

うぅ~ん・・。繋いでないからネタがないw
プリは相変わらずだし、モンクは転職しないし・・。
今一番Lv高いのがプリなんだけど、転生なんてまだまだです。
気が付くと町の中ピンクのプリさんがいっぱい・・・。
転生が来た頃は、ピンクのアコさんがエッチィと思っていたのにね・・・。

一応メインがプリなんだけどな・・・・頑張り具合はローグが一番?!
BP飲めるようになったらもうちょっと楽しめそうだなぁ~ってw
・・・・イヤ、モンク転職頑張らなきゃww
[PR]
by kool_u | 2005-10-19 08:38

またメンテだってさ。

最近ログインゲームと化してるROですが・・・
今日のメンテで直すそうだ。
みんなの気持ちを代弁すると・・・
「本当にこれで直るのか?(イヤ直らない。)」
って、なんか昔国語の授業で・・・
イヤ、英語かな?こんな文章出て来るよね。

まぁ、適度に期待しておこう。・・・適度にね。

う~ん・・・メンテ中何しようかな??・・・
一応家事はしてみた。適度に。
あれ?ここでこの単語使うの間違ってる?
「一応」とか付いてるけど・・・キニシナーイ。(ヲイ

モンク転職までもう少し。追い込みだ~♪
追い込みだからってやる事は変わらないんだけどね。
ニュマ置いて、叩く。ひたすら叩く。
そしてニュマがラグでちゃんと置けてないのはキニシナーイ。
・・・・・(´・ω・`)ショボボボーン
(気にしてるじゃん。

ふぅ。やっぱりBlogにはSSないと淋しいっすね。
探してきます・・・。(ガサゴソ
・・・・○| ̄|_
ない。
ってか、旦那が♀キャラと写ってるのがイパーイ。
むぅ。

大人しくもう少しだけ家事をしよう。(少しだけ。ここポイント。

メンテ延長するのかなぁ??
[PR]
by kool_u | 2005-10-14 16:51

サボってないよ?

アラ?
ちょっとおひさかもw
最近のRO・・・モンクの50転・・・遠いなぁ(ボソ
繋いだら、会話に時間をたっぷりかけてたりして。
追い込みッテナンデスカ?な~んて状態になってる今日この頃。
リアルも大分ダラダラ~~~っとしてる・・・。

・・・・
・・・・・
Σ(゚□゚ ) ハッ!!
このままじゃぁいけない・・・・。

そんなあたしは今の時間で寝ぼけてます・・・。
(ダメジャン!!

BlogにSSも載せなくなったしね・・。
よし。転職したらSS撮ろう。(イツダ?
ってことは、頑張って狩りしなきゃね。

でも、旦那様が転生したからLv上げ必死です。
PCが・・・・空きませんorz
あたしもそれ位必死にならないといけないのか?w

ふむ・・・。
旦那のヤル気を見習うか・・・。(ムリ

・・・・
今年中にはこの前の目標どっちか達成出来たらいいなぁ~・・・
(遅!! しかもやる気の無いコメント・・・orz
いや、がんばるっすw 

多分ね?
[PR]
by kool_u | 2005-10-13 20:13

転生しちゃったよ・・・

みなさんGvお疲れ様でした。
どうやら、ログイン出来ない状態が続き、
とても不満の残るGvになったようですが・・・・。

さてさて。
前にも言っていた様に、旦那様の騎士は発光していました。
発光後初のGvは満足できずに終ったようですが・・・。
『転生』
そう。Gv終了後、すぐに転生すると言っていた旦那様。
マジですぐ転生しやがった・・・・。
結局プリ追いつかなかったよぅ・・・。(ノд;)
せっかく殺しても文句言われずに
経験値がもらえるオイシイ時だったのに・・・。
ちょっと位待っていてくれても良いじゃないか・・・。

確かにLvが公平圏内に達して無かったんだけどさ・・・。
だって・・・。狩りに行ってないんだもんw

まぁいいさ。
ゆっくりLv上げてやるw
今のところ、目標は2つ。
ローグでBP飲めるようになる事。
そしてモンクに転職する事。
・・・・他にもあるけどね。
まぁ、これだけでも達成するのは大変そうよ?

・・・何しろ本人がまったりしすぎなもので・・・。
エヘw
[PR]
by kool_u | 2005-10-10 10:51

神器クエスト

昨日は結局更新した後寝てません。
だから今日はもう眠くて眠くて…。
これでうっかりすると、
眠気が覚めてまた起きてる事に…ε-(ーдー)ハァ

さて、ROですが、本日は満足に繋いで無い。
旦那が一回休憩に入って、PCを使おうとしたその時…
神器クエストのアナウンスが。
旦那がまた接続して、現在に至るまで待機。
かなり時間が掛かるらしく、放置のまま寝ている旦那を起すのがあたしの役目に…。
旦那の仕事用のPCで様子だけでも見に行こう。
こっちだと狩りが出来ないの。
結局、G狩りにも参加出来ず、あまり話も出来ないまま今日は終わった…。

神器かぁ…いいなぁ…
[PR]
by kool_u | 2005-10-09 03:09

こんな時間にぽつん・・・とな。

眠い。
今まで寝てました。そして旦那がROしてました。
今からまた寝るんですがね・・・。あたしも。
旦那が買い物行ってる時にちょこっと繋いだら、
Gの皆はお話中でした。

時間無かったから、すぐ落ちちゃったんだけどさ。挨拶無しで。
・・・・だってね・・・『ガチャーーーーーン』って・・・
ガラスが割れたんだよ・・・。うちの悪ガキ君がやってくれた・・・。
これから寒くなるって言うのに、家の中ガラスない所がありすぎ・・。
幸い怪我はしてないから良いんだけど、
ついこの前もグラス割ったよね?・・・εー(‐д‐)r ハァ・・・。

旦那と狩りに行くためには@80%上げないと行けないんだけど、
もう・・・・諦めかしら・・・(ぅε;)

よし!!
今日はもう寝よう。(寝るのに気合を入れてみた。

眠い・・・。
こんな時でも、こんな内容でも、
Blog更新にはかわりない (≧▽≦)b
・・・・ん?手抜き?
イヤイヤ・・・。Blog更新で手を抜かなかった事なんて無いよ?
ぁ・・・違った。
手を抜いた事なんて無いよ?w
[PR]
by kool_u | 2005-10-08 02:02

チ・・・光りやがった・・・

相変わらず寒いですね~。
旦那は微妙に体調良くなって来てます。そして私が・・・。
このままうつるんだろうなぁ・・・。家事休むか・・・。(すでにやってない気もw

さて。旦那様の騎士ですが、体調が悪いって言うんで、
狩りしないのかと・・・・思ってはいなかったよ。
冷暖房のないこの部屋で、暑い日も寒い日も、熱があったって・・・
無理してでもROやるのが旦那様。そんな事は分かっていたさ。

・・・・おやすみ~♪・・・疲れていたので少し眠る。
Σ(゚◇゚ )ハッ!!
起きてみると、旦那様は発光していました。
・・・・おめでとう~。・・・チ・・・
Gvまではこのままで、その後転生だ!!
と言うんで、しばらくは知り合いに発光報告らしい。
PC画面横から見てて、光ってるキャラ中心で動いてる姿は
本当にイライラっと・・・いや、頼もしい。(とでも言っておこう。
あたしのプリを・・・ガッツリ上げてくれ・・・。
ぁ・・・Lv足りない・・・。土曜日までに公平圏内にしろって・・・・(ぅд;)
何とか頑張ってみる・・・。・・・@80%になったよ・・・。
でもきっと待っていてはくれないんだろうな・・・。(´・ω・`)ショボボボーン
イイサイイサ・・・・orz

最近ss撮ってないなぁ。
プリも今朝LvUPしたのだが、必死だったので忘れてた。
あぁ~そういえばローグもね、LvUP♪
BP飲めるように頑張るぞ~!!っと・・・。
e0066454_19144944.jpg

(*ノノ)イヤ~ン♪違ったw しかもこれちと古いし。
e0066454_19153917.jpg

よいしょっと。
またモヤモヤしちゃったのね・・・;; 
上手く撮れる様にタイミングちゃんと見ないとな><

まぁ、そんな訳で、放置かと思われてたプリも
最近臨時に行って頑張っております。
モンクも・・・・相変わらずアコだったり・・・(ァレ?
[PR]
by kool_u | 2005-10-07 19:19

ヒックシュン・・・ゴホゴホッ・・

みなさ~ん!!
元気してますか?いきなり寒くなってきた今日この頃。
風邪引きさんが増えて来ました。
Gのマスタさん。うちの旦那。
その内旦那の風邪は家族中に回るかと思われますが。

熱があったら大人しく寝てないと治りが遅くなりますよ?
特にうちの旦那様。・・・・体壊したら収入が・・・(ぁ

10月に入ってから何気に毎日更新していましたが、
ちと1日抜けてしまいましたなぁ・・。
書こうと思ったけど、何気にね・・・PC前にいると呼ばれるのよ^^;
子供だとか旦那だとか子供だとか・・・orz

まぁ、ROの方では、今日も仲良くお話中心b
先日知り合いがWisしてきて
「今月で引退します。」って言われちゃったよ;;
リアル忙しいから大変らしい。
・・・あたしも忙しくしないといけないんだけどね・・・。
何しろ不良主婦。家事育児・・・忙しいはずなんですが^^;

まぁ、知り合い引退までに、またゆっくりとお話出来たらいいなぁ~と。
今日のところはそんな感じで終り。

手抜きじゃないよ?何となく急いでいるだけw

だって・・・一応旦那様が病気中ですからね。
看病看病・・・。
RO接続予定だって話もありますがね・・・旦那がw

だから・・無理しちゃダメだってばさ・・
[PR]
by kool_u | 2005-10-05 00:43

旦那様登場。

ふむ。
真面目に更新を考えねば・・・。最近Blog用のss撮ってない・・・。
ROはお話ばかりな気がするし。

狩りって何ですかぁぁぁぁ~!!!(コラ

最近の生活・・・。
何となくROを繋ぐ。→知り合いを探す。
これがまた、居るときは皆居る。で、端から話始めて、会話のみで接続終了。
あたしのために貴重な狩りの時間を削られている皆様、スイマセン。
あたしを見かけたら、井戸端会議するおばちゃんだと思ってください。
ぁ・・・自分でおばちゃんって言っちゃった・・・○| ̄|_
違う・・・。『井戸端会議するおねぇさん』にしといて・・・。
(つдT)自分で悲しくなってくるな・・・。

さて、タイトルにもある通り。
旦那様がGに加入いたしました。
ワーパチパチ・・・?・・・

ウン。喜ばしい事だと思っておこう。
G自体は強くなるわけだしね。人増えるんだし。
Gv参加?・・・・旦那が代わりにしますよ。
G会議?・・・・・旦那は色々考えてますから。
G狩り?・・・・・・これくらいは参加させていただきたいかと・・・・。

(#゚Д゚)ナンジャァゴラァアアアアアアアア!!

ぁ・・・違ったw
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

うむ・・・。
PCもう1台早く買おうよ・・・・。
あたしがヘソくっても、貯まって行かないのはナゼかな?
・・・・美味しいご飯っていいよねぇ・・・・♪
Σ(゚□゚ )ハッ!!
食費か・・・。 
皆さん食べ過ぎにご注意あれ。
[PR]
by kool_u | 2005-10-03 21:30



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31