<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらくお休み。

今でもお休みみたいなものなんですが、
ちょっとリアルな事情でしばらくお休みですね・・・。
せっかくモンクにもなったのですが、リアルじゃ仕方ないでしょう;;

ROの方はたまぁ~~に繋いでみるかもしれないけど、
長くても2,30分かなぁ?・・・
何かイベントとかあったら繋いでるかもしれないけどね。
(友達の発光だとか引退だとか・・・そういうことでね。)

今は新Cも来たし、アインも来たけど、ゆっくり出来るのはいつかなぁ?
皆に新Cが行き渡ってからかなぁ・・・

GのHPとか、ちまちま覗くつもりですが、
まぁ、繋がないからBlogも更新できないね><

戻った頃にはすっかり浦島太郎になってると思いますが、
みなさん・・・忘れないでね?
(何もしないのに更新だけしたりしてね・・・w
[PR]
by kool_u | 2005-11-03 20:33



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30