<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

更新更新~♪

ネタないけど更新。
ってか、こっそりとか言いつつ、自分で宣伝して、
コメント貰うのってうれしいね♪ はずかちぃけど(*'ω')

今の所ネタ的な事はない・・・と思う。
普通にしててネタになるような気もするけど^^;
Kちゃん曰く文字動かせたり色々出来るみたいだから、
Blog書くのにお勉強いっぱいしたらもっと面白く出来そうw
(この場合内容が面白いんじゃなくて更新がw(ぇ

旦那よりも詳しくなってやる・・・
うちはPCに弱い夫婦なので、難しい事が良く分かってない。
二人してポカーン(゚Д゚)と口開けてます。
(ぁ・・・旦那に怒られるかしら・・・

まぁBlogに一生懸命になりたいところですが、
ぢつはまたまた接続中。
そしてもちろん・・・マジ子育成中。

死んだんだよ!!(#゚Д゚)
SP回復してる最中なんだよ!!(#゚Д゚)

なにも本横沸きしなくたっていいじゃないか!!(ぅд;)

そんなこんなで、頑張ってます!!
そして再び行ってきます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by kool_u | 2006-04-30 18:03

こっそりじゃなくなってきたかも。

前にも書いたけど、恥ずかしいのであえて鯖&キャラ名伏せて
Blogを始めたような気がする。

でも結局みんなに自分で宣伝してる・・・(*ノノ)イヤ~ン♪

さてさて、これからのあたしのBlogは一味違うものになる予定。
相変わらずSSは少ないと思うけど^^;
他の人たちのBlogを見て、いつも思っていた事。
「なんでこんなに文字の大きさ&色を変えられるんだ?!」

PCにはさっぱり弱いあたしにとって、簡単に設定が出来ない物は使えない。
今までもクリックだけで出来たから・・・・その機能しか使えない(ぅд;)

そんな話を友達のプリさんにしたら、しっかりやり方を教えてくれました。
アリガタヤ゚+.((人・ω・*)(*・ω・人))゚+.アリガタヤ

でもおバカなあたしにとって、一度で覚えられるはずも無く・・・。
頑張って試して見たw
文字を書いて見る・・・・プレビューを見てみる。・・・・変わってない・・・・
「これ・・・ちゃんと覚えてたかな・・・」

ネットで検索してやっと使えるようになりました♪

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー

これで出来たはず・・・ニンマリw

これからBlog書くのが楽しくなってきたなぁ・・・w

ありがとうKちゃん♪

今日はあたしは浮かれ気味w
Blogに色が付けられるからだけじゃないですw
いや・・・むしろ色が付けられる事は関係なく浮かれ気味♪

ありがとうKちゃん!!

前々から話をして見たいと思っていたLKさんとお友達になれた♪
友達登録までしてしまった・・・ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そして・・・あたしのBlog教えちゃった♪
(*ノノ)イヤ~ン♪

e0066454_449445.jpg

恥ずかしくってもう書けな~ぃ ><
(イヤ絶対調子に乗るとおもわれ・・・( ´_ゝ`)

そんなこんなで、今日一日、
殴られても笑って許せるくらいの浮かれっぷりなのでした。
(ちょっと怖いかもね^^;

(*'ω')でか!
[PR]
by kool_u | 2006-04-29 04:49

Blogも復活ですな。

何気に今月結構更新してる、あたし♪優秀だなぁ~(自画自賛

今日は旦那がお出かけしてるので結構ゆったりとRO出来る。
2PCの話も2年・・・いや3年目にして
やっと本格的になったような気がする。
(まだ弱い・・・・

でもちょっと寝過ごした○| ̄|_
ゆっくりしすぎて良く寝た・・・。
あぅ(つдT)

只今BGMはアルデ街中。
そう、現在接続中です。
勝手気ままな接続のため、ソロでコツコツとマジ子を育成中。
ゴフッ・・・ウギャッ・・・バタ・・・
倒れてばかりなのはキノセイ。
SPやらHPやら回復の為に更新時間が出来たなんてのも
もちろんキノセイ。
(ぅд;)泣けて来る・・・・。

マジ子・・・君には立派なプロフェッサーになってもらうよ・・・。
(何年後かな?)

まずはセージになって・・・><
イヤ・・・死なないマジ子でいてください。(ぅд;)
[PR]
by kool_u | 2006-04-26 03:18

メンテ中だぁね。( ´_ゝ`)

本課金して、ほぼ復帰な今日この頃。
久し振りにメンテ落ちしました。
はじかれるまで狩りをする・・・。なつかしい・・・。

『復帰した』と言っても
相変わらずな不規則低接続なあたし・・・。
せっかくPCの前に居るのにメンテなんて・・・(ぅд;)
(メンテだからPCが空いてるんだけど。

Blogを更新しよう。
SSのない寂しげなこのBlogを・・・。

前回書いたように、珍しくレアなカードを出したにもかかわらず、
あたしはSSを撮るのをすっかり忘れていた。
しかも既に友達に販売依頼をした後に気がつくこの有様・・・。

『本格的に復帰したら・・・』
と思いつつも、今までの事を考えると
現状で本格復帰では?とか思っちゃう。><

人があまり居ないんだよ・・・あたしの接続時間は・・・。
SSだって短時間の接続だと記念撮影忘れるんだよ・・・。

・・・・・ちょっとグレてみた。毎回だけど、グチってみたw

未だに新MAPやら新装備やらに慣れないので、
今までのキャラで何して遊ぼうか悩みながらの接続。

旦那の接続画面見ながら考える。
・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
!!

プロフェッサーカッコイイ!!(ぇ
よし。セージだ。
セージを作ろう。

そんな安易な考えで、あたしの垢にはマジが生まれた。
ウグ・・・・低接続じゃ育たない・・・。

そんな環境でも負けずに頑張る事にしました。
(色んなキャラに浮気しすぎとかイワナイ!!)

Wizの育成を思い出して見る。
「時計か・・・。Lv低くても頑張ってたよな、マジ子ちゃん・・・。」
時計にひっそり行って見る。
中々クロック様は倒れてくれない・・・・。
FWを縦置きにして下がる。下がる。・・・下がりまくる。
Σ(゚□゚ ) ハッ!!
あたし移動しすぎなんじゃない?・・・(つдT)
後ろから来たパンクに・・・つん♪・・・ゴフッ!!

まだ時計は早かった・・・○| ̄|_

そんな訳で、(強引なまとめ)
只今メンテ中。
RO出来ないのでこの前言ってた「パンヤ」に顔を出す。
「こっちでもひっそり練習だぁ~!!」
パシーーーーーーーーーーーン・・・・
ゴフッ!!
OBって・・・○| ̄|_
[PR]
by kool_u | 2006-04-25 11:26

課金しました♪(゚∀゚*)

RO完全復活まではまだまだ長い道のりだと思っていましたが、
ナ、ナント!無事課金する事が出来ました♪
接続の方は相変わらず低接続ですが・・・(ぅд;)

そんな訳で、少し前からちまちまマッタリと繋いでは遊んでいる今日この頃。
本課金前の1DAY接続の際、頑張りました!あたし!!

久し振りだったので、すっかりMAPを忘れ、
いつもよりも数倍ヒドイ迷子っぷりを発揮した時の事でした。

「ここは何処だろう?・・・・」
Σ(゚□゚ ) ハッ!! モロクの右側のMAP・・・・
おかしいな・・・プロから歩いて来たのに・・・・。
せっかくなので、そこにある卵を叩いてみる。

ポロ・・・・。
Σ(@д@) エェ!!
見事ペコペコの卵cをGET♪
迷子ってすばらしい。(恥ずかしい)

う~ん、これって復帰祝い?w

長い事休止していたのに、
戻ってみると色んな友達が遊んでくれます。
声も掛けてくれます。
新しい友達も出来ました。
「みんな~ありがとぉぉぉぉぉ~♪」

一応メインとされているプリも、そんな友達のおかげで
この度LvUPすることが出来ました♪
これで90代も夢じゃない・・・ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そう・・・・
転生も夢じゃない!!!(気が早い・・・


接続も狩りも相変わらずまったり不規則に行きますが
どうか皆様、お暇な時はこんなあたしと遊んでやってくださいw



☆☆おまけ☆☆
最近『パンヤ』って言うゴルフのゲームをちょこっと始めました。
友達に誘われてですが、これが結構皆でやると楽しいです♪
スコア?・・・・そんなもの聞いちゃぁ・・・気にしてはいけません!!
ゴルフって・・・Give upあるんだね・・・○| ̄|_
[PR]
by kool_u | 2006-04-22 08:14

今日は雨。

昨日から外は雨。
洗濯物を何処にどう干そうか悩む今日この頃。
皆様、どうお過ごしでしょうか?

ROに課金をしていないので、ぼんやりとPC前に座っていました。
自分のBlogを読み返して見る・・・。
他の人のBlogを思い出して見る・・・・・。
なんて内容の薄いBlogなんだ、あたし!!!
ここにBlogを始めるきっかけとなった某LKさんのBlogは
Gvの事やらGMさんの事やら・・・それはもう楽しそう。
SSも満載。・・・それに比べて・・・・(つдT)
まぁGvやってないのであたしには書けない事なのですがね。

Myキャラとして載せてあるプリもLvの変動がここ1年で1~2。
ROも低接続。PCは旦那様優先・・・・。

(#゚Д゚)ナンジャァゴラァアアアアアアアア!!

思わず叫んで見た。
最初から分かってはいた事なんだけどね。
だから「こっそりまったりRO日記」。
1DAYチケで覗きに行こうかと思うんだけど、画面だけは旦那の見てるから
何となく雰囲気はいつも味わってます。
浦島太郎化しているあたしにとって、最近の物価・・・
イヤ、新しいパッチで実装された物もMAPも
訳分からな・・・(ぅд;) 「ソレって何ですか?」。
なので、1DAYで覗きに行くとしたら目的持って行かないと
露店見て感心して終りそうだったりする。
そう思うとついついBlogだけの更新になってしまうあたしがいる。

「物価の高い今の内に何か装備売ってお金作ろうかな・・・」
と思ったりもしましたが、これと言って欲しい物がないので
装備売って狩り行けなくなるようなことも出来ず。
「ちょこっと繋いで誰かとお話しようかな?」
と思いましたが、時間帯が多分合わない。

旦那の画面眺めながら、
「あたし・・・・・何処で何を狩れば面白いかなぁ?」
と日々考えて過ごしてます。

『ちょこっと行って、高価なcを出してくる。』
これが一番楽しみなのだが・・・・。
人生そう上手く行かないだろうな・・・・。
RO本格復帰のその前に
変な希望を抱いて今日もBlogを更新するのでした。


見てろよ?w
そのうち頑張ってすごいものGETのSS貼ってやる!!!
[PR]
by kool_u | 2006-04-12 07:35

(つдT)<連絡取れないよ・・・。

おはようございまする。
今日は朝から更新です。

やっとBlog更新するまで来ましたが、さて。
RO自体に接続することが出来ず・・・・。
PC自体ほとんどゆっくり使えないので、自分の友達とは連絡がががが(ぅд;)
旦那の隙を見て、メッセ繋いで見るも・・・誰も居ず・・・。
旦那が繋いで無い時間なんて誰も居ないんだよぉぉぉぉぉ(#゚Д゚)
・・・・・って事で、かなり一方的な連絡手段ですな・・・このBlogが・・・
もし連絡していただけるのなら
メッセを知ってる方はそちらにメールでもくださいな(>x<)

実は携帯も今使ってないので放置。|彡サッ
まぁそこにはちょいと事情があるので触れないで・・・っと。

文章だけでは面白くないので、何かSSだけでも・・・・
探してきます。
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・○| ̄|_
e0066454_9153918.jpg

いつのだよ。そして何だか悲しすぎ。
よし・・・・最新のを出そう!!
・・・・・
・・・・・・・
e0066454_9164310.jpg

課金してないのでこれ以上先には進めませんでした。

( ´_ゝ`)余計悲しいんじゃない?
[PR]
by kool_u | 2006-04-11 09:20

元気です!!

お久し振りです♪浦島太郎です・・・。
RO休止して、Blogの更新もお休みしていましたが、
久し振りの更新です。

PC自体かなり触ってなかった・・・・。
顔文字が色々消えているのでちょい・・・イヤかなり不便。><

この記事をもしかしたら読んでくれている皆様。
(まぁ多分知り合いにしか知られてない・・・)
ROでのMyキャラを知っている方がほとんどだと思いますが・・・。
あえて伏せているので、知らない方はゴメンナサイ><
(恥ずかしがり屋なの♪)・・・ェ?とか言わない!・・・・

こうやって更新する時間が多少取れるまでは来ました。
でも、ROについては、まだまだ復帰の予定が決まりません。
最近1DAYチケットでチョコチョコ覗きに入ってますけどねw
未だPCは1台しかないので、夫婦そろってPCで遊ぶ事は出来ません。
旦那が遊んでるその時に、あたしも時間が空いてて
画面覗いてる事が良くあります。
なので、何気に皆の事見てたりしますよ♪
話も旦那から聞いたりします。
(怖!!とか言わない!・・・・

もう少しです。
もう少しで、大暴れしにROの世界に戻ります。
ホントに暴れます。支援なのに暴れまくります。(マテ
それまで皆様、覚悟を決めてもう少しお待ちくださいな♪
[PR]
by kool_u | 2006-04-08 04:59



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30