<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

恒例の更新・・・Σ(゚□゚ )

メンテ恒例の更新・・・寝てたらPC使えなかった・・・○| ̄|_
とりあえず遅くなったけど更新はする。しないと今日が終わらない・・・。

さて、経験値90%。 狩り行って頑張らねばw
91へのLvUPは鳥さんとのペアにぶぶになった。

e0066454_23111393.jpg

VITプリなので、詠唱速度に嘆くことが多いんですが・・・
ブラギいいね、ブラギ!!
LA打ちまくり。TU打ちまくり。
ディレイって何ですか?って状態で、にぶぶを駆け巡る。

Blog用にLvUPの瞬間を撮らねば・・・。
99.3%・・・
99.6%・・・
LA LA LA・・・・
・・・・
Σ(゚□゚ )
e0066454_2314975.jpg

あがった。
今回はこれで勘弁してください。・・・ ○| ̄|_

余談ですが、この鳥さん。神テレポが特技です。
えぇ、そう聞いてはいました。
「今俺・・・」
そう彼は言った後・・・
テレポート!!

Σ(゜ロ゜;)!!

Σ(・ω・ノ)ノ!w

目の前に出た。
誤爆テレポをしたのに目の前って・・・。
さすが神の子です。

→プチ旅行&髪型変更。←
[PR]
by kool_u | 2006-05-30 23:42

( ´_ゝ`) 頑張ってるよ。

ついこの前プリが90になったような気がする。
現在、Lv90の90%。 早いのぉ。

最近まったりペア狩りが多かったけど、
久しぶりに数人でのPT狩りを楽しめたw

ゲフェニア行って大暴れ。
お城に行って大暴れ。


(マジでハードだゎ。ローヤル久しぶりに使った。

ハァハァ・・・・

次の日も・・・
ゲフェニア行って大暴れ。
ジュピ行って大暴れ。


ゼェゼェ・・・

数人殺してたりするんだけど・・・あたしはとってもおいしかった♪(ぁ
( ゚,_・・゚)ブブブッ

かなり激しいわぁ・・・みなさん・・・。

→初めてのジュピ。←
[PR]
by kool_u | 2006-05-29 16:38

Σ(゚□゚ )PC故障?!

はぅぁ・・・○| ̄|_
PC壊れたよぉ・・・SSとかなくなったよぉ・・・
○| ̄|_

でもPC新しくなったよぉ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁBlog更新用は既に使い切ってるので、大して痛くは・・・ない。
ちょこっと淋しいけどね(ぅд;)

前にPCの調子が悪くって、初期化をしよう!!って事で
データを一部非難させたことがある。

今回それを少し出してみた。

・・・・・懐かしい・・・。
日付を見て、Lvの上がり具合を・・・
気にしちゃいけない○| ̄|_

そんな訳で、今回は懐かしいSSを貼り付けることにしました。

まずはあたしの1stキャラ。
ゲームをいまいち理解してなかったんで、
「とにかく騎士だろ?w」とかいう感じで、旦那の言うがままに作ってた。
e0066454_19135817.jpg

何気に頑張ってた子なんです。
今になって消したの可哀想だったなぁ・・・とか思ってみたり。
パンダ帽とか必死で出した偉い子です。

そして、今のメインなプリの昔の髪型。
e0066454_19153690.jpg

色はホントは茶色っぽかったはず。
この頃ちょこっと染めたりしたのよw

まぁ今の髪型で落ち着いちゃってるけどね。

こっそりとあたしだけ懐かしんでみた。
たまにはイイネ!こんなときも♪
[PR]
by kool_u | 2006-05-27 19:17

【お詫びと訂正】 とおまけ。

さて、『マジ子大特集』いかがでしたでしょうか?
何気に、SSいっぱい貼るのも長くなるかと思って分けてたら
その5まで行っちゃって、そのままの方が良かったんだか悪かったんだか。
まぁ、セージの転職の参考にでも。・・・・ならないと思うけどw

そして、ここで 【お詫びと訂正】
筆記には3回チャレンジしたとか書いてあって、
論文は何も書いてないけど・・・
論文も3回くらいやりました。
旦那が横で見てたんで、Blog読んで怒られた。
はい。論文書くのにアイテム集めたんで、内容忘れたんです。
ストレートに論文合格したかの様に書いてスイマセンでしたっと。
(あまり反省は見られない)

そして、学長に会いに行くときに・・・得意技の『迷子』発動。
イヤ・・・既に試験をしにジュノについた時から、得意技は発動してました。

迷子・・・

(」゚□゚)」<ここは何処ですかぁぁぁぁぁ・・・・

(-ω-) ・・・・・


いつもの事だけどね。
[PR]
by kool_u | 2006-05-24 12:41

『マジ子大特集』その5


「学長ぉぉぉぉぉぉぉぉ~」
どうせなら、建物内に案内図とか矢印書いといてくれればいいのにね。
こっちは新入生だよ?
上級生が看板持って立っててくれよ・・・○| ̄|_

とりあえず、学長。
e0066454_1220219.jpg

( ´_ゝ`)ふ~ん。

何かあまり大した事無く見えるなぁ。

→マジ子vs学長を見る←
[PR]
by kool_u | 2006-05-23 12:33

『マジ子大特集』その4

論文だってさ。
大学入試で書いたような、無かったような。
e0066454_127870.jpg

|ω゚) イヤだな、見られてるの・・・。

| 冫、)ジー
おっさんの視線を感じる・・・・。

→論文を頑張る理系なマジ子を見る←
[PR]
by kool_u | 2006-05-23 12:16

『マジ子大特集』その3

さて、実技と来ましたか。
e0066454_1150335.jpg

どれ・・・頑張りますかな・・・

→マジ子の実技を見る←
[PR]
by kool_u | 2006-05-23 11:58

そんな訳で『マジ子大特集』その2

噂によると、セージの転職試験は難しいらしい。
マジ子はどうなんだろう?・・・・本食べてたから頭いいと良いんだけどね。

e0066454_11331033.jpg

頑張りは認めてもらったらしい。
良かった 良かった♪

e0066454_11341597.jpg

よし。試験開始だ。

→マジ子の試験を見る←
[PR]
by kool_u | 2006-05-23 11:47

メンテの日 改め 更新の日(-ω-)ヌ~ン

どんなにネタが無くっても、逆にどんなに忙しくても、
この日のこの時間は更新をしないと何となくヤダ。

っとまぁワガママを言ってみる。

実際、ネタもあるし、暇なので、特に問題なく更新はされていくんですが。

今回はSSの整理の方が大変だった。
気合入れて撮りすぎた (`艸´*)クスクス

今日は『マジ子大特集』でお送りいたします。

→『マジ子大特集』を見る←
[PR]
by kool_u | 2006-05-23 11:30

イベントじゃぁ~~!!

まぁ色々と、身内の騒ぎもありましたが、
何とか落ち着きそうな感じの今日この頃。

Gv参加の方はお疲れ様でした^^
見学のあたしもお疲れ様でした(ぇ

あたし個人的に接続が上がって、中々楽しんでるROですが、
友達は発光するのに大忙しで、最近ちょこっとお話も出来なかった><
そんな友達が発光式をするらしい。
時間はGv後23時開始。
・・・・・PC譲ってもらわなきゃw

旦那が落ちる前に発光式直前の友達に声を掛けに行きました。
「発光式オメ━━━━ヽ(・∀・`*)ノ━━━━!! 
嫁と交替するよ~♪」

きっとそんな感じで行くはずだったに違いない。
あたしも横から画面を眺める・・・・・。

( ゚Д゚)アレ?
あそこでオーラ出してるのって・・・

「光ってるじゃん!!」

「誤爆で^^;」

発光式とか言うものにあまり参加した事無いあたしは
旦那の画面で既に発光している友達を見る事になった。

( ´_ゝ`)おめでとう。

まぁ、イベントはイベントでやるらしいので、PC奪って参加しよう。

e0066454_1214319.jpg

知らない人がいっぱいで、人見知りのあたしにはウロウロするしかなかったり。

とりあえず、発光式であったはずのものは行われた。
わさわさわさわさ~っと枝で遊んでたので、それなりには楽しかったが、
人見知りの方が・・・・・
(あたししゃべっていいかしら?|彡サッ
何だか恥ずかしかったwww

この後、友達は旦那様と転生してくるらしいので、
再びLvあげあげの日々が続くんだろうなぁ~・・・。
『発光までお疲れ様^^ そしてこれからまた頑張って!』

90台になったとか喜んでるだけじゃダメだわさ。
あたしも発光目指して頑張らねば・・・。

いつになるかな?発光式・・・。
ん~・・・次のイベントは何が来るんだろうね?
また誰かの発光式なのかしら・・・?
自分のイベント早くしたぁぁぁぁぁぁぁい!!!


・・・・・・・・がんばろ。
[PR]
by kool_u | 2006-05-22 01:40



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u