<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

(。-`ω´-) なんですと?

それは突然の事でした。


1.5倍期間から引き伸ばしていた94へのLvUP。
今日こそは・・・とニブブへ来ると・・・


e0066454_14555536.jpg

人が倒れてました。

違った。
緊急メンテとのアナウンス・・・。

A(^~^#)今、なんとおっしゃいました・・・?

94近いようで遠いのか?!

(・ε・`)ムー

→負けないもん!!←
[PR]
by kool_u | 2006-06-30 15:25

| |ョД゚) 定期メンテ来たよ。

e0066454_10202899.jpg

実家であたしが放置してたら、庭でこっそり育ったサボテンです。
親もこのサボテンはすっかり死んだものと思ってたら、
かなり今でも元気にしてました。(今は家に入れてもらっている。)


そんな入りですが定期メンテです。
そしてこれで1.5倍もさようなら。(*´∇`)ノシ

何気に充実してました。
プリ94まで残り18%・・とかw
あげちゃえば良かったんだけどね。遊んでたよ。


Pv行って枝勝負をするも、すっかり負ける。
こういう時に限って(´・ω・`)ショボボボーンなのしか出てこないんだもん。

結果・・・
e0066454_10262493.jpg

こういうキャラに生まれ変わったり。

e0066454_10265137.jpg

って事らしので、しばらくきのこ生活になりそうです。

e0066454_10275413.jpg

もちろんお供を連れて行きます。
(;`-´) アラームかっこいいな。

→ついに誕生。←
[PR]
by kool_u | 2006-06-27 11:48

Gvお疲れ様でした♪

みなさん、今週もGvお疲れ様でした。
今回Gv時間ゆっくりお休みしてたので、状況は良く分かりません。
(´・ω・`) ゴメンナサイネ。 寝ちゃったの。

んっま、みんな良くがんばったんだろうな。ってのは分かってます♪


ところで、1.5倍セール(違)は次のメンテまでって事なんで、もうすぐ終わりです。
みんなは目標達成できたのかな?
新キャラ作ったりの人もいたみたいだけど、メンテが邪魔だった印象が強いなぁ。
今は追い込みなんだろね、1.5倍終わるまでの・・・・
さぁ、更に頑張れ!!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

あたしはどうだったかな?

→最近のまとめを見る。←
[PR]
by kool_u | 2006-06-26 08:31

緊急らしいよ。 ( '_!`) ('!_`) またかょ。

1.5倍期間も残すところ次の定期メンテまでなのかな?
着実にプリのLvも上がってます。

そんな感じで、頑張ってる者です。

(#゚Д゚)< 緊急メンテって何だYO!! ヽ(#`Д´)ノ

定期メンテも延長したしね。
これは1.5倍期間とか言ってるくせに嫌がらせ??
・・・などとすねてみる。

んまぁ、1.5倍期間も延長してくれよ。 (-ω-) コマッタモンダ。

→頑張りっぷりを見てやって。←
[PR]
by kool_u | 2006-06-23 16:30

メンテ=(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

ってな訳で更新。
(最近いきなりな入りな気が。)

1.5倍期間ってまだ続くんだよね?!
この期間にまたプリが上がるかしら??・・・と思っていたのに。

んまぁ、プリ以外が上がってる。( ゚,_・・゚)ブブブッ

ウサ耳チャイナ・・・違った。
ウサ耳商人もカートLv1で、もう・・・速度もらっても足遅くて遅くて・・・(´・ω・`)
困っていたんですが、やっと足が速くなりました。
・・・・・イヤ普通になったんだった。

プリさんが3人まとめて壁してくれたんで。
あたしの商人と、モンクになるとか言うアコと、セージになるとか言うマジは
モリモリ上がりましたとさ。

どう有能かって?
・・・・・・
・・・・・・・・
まぁ、見れば分かるよ♪




e0066454_13173194.jpg
( ゚Д゚)ポカーン

あなた、それ・・・何も出来ないじゃないですか。



んまぁこんなノリで。

→何か良く転がるな。←
[PR]
by kool_u | 2006-06-20 13:38

なんだYO!!ヽ(#`Д´)ノ

緊急メンテって何だよ!!
気合入れたのに・・・・

(´・ω・`)ショボボボーン

あたしの気合は空回り・・・・。

INした瞬間に「メンテだってよ?」って・・・

しかもちょこっと延長っぽい感じで・・・

終わったら旦那帰ってくるって・・・

ヽ(#`Д´)ノなんなんだYO!!

そんな訳で本日2回目の更新になったのでした。

(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
[PR]
by kool_u | 2006-06-16 17:06

(´Α`) ヴァー・・・

只今1.5倍期間でございまする。
この間に新キャラ作り~の、Lv上がり~のしている人も多いだろうな。

生態3Fなんかはそれはもう。
めっさ混んでる。
ニブブも。

でもそれは旦那の画面のお話。
プリのLvはまだ92なので、生態3Fには行けない。
(まぁ思いっきりVit支援なのでSWなんてものは無い。)

あまり長時間繋げないんで、繋いだ時に集中して頑張る!
(*・ε・*)ムー

未だLv上がらず。

今日こそは・・・ってな具合で
今からまた気合でも入れようかな。

(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by kool_u | 2006-06-16 14:08

メンテの後は・・・

毎度のメンテ更新が出来なかったのは
1.5倍のせいだ・・・
旦那に「お前もう昨日更新してたじゃん。」
とか言われちゃったよ(ぅд;)

まぁしたんだけどさ。

メンテ明けたら、まぁ、気合の入った人がわさわさ。
うちの旦那もそのうちの一人だったりするんだけどね。

→あたしはどうなんよ?←
[PR]
by kool_u | 2006-06-14 11:57

ワールドカップは1.5倍。( ゚Д゚)ポカーン

やっぱり、PCとTVは同じ部屋にしておけばよかったなぁと
バラエティー見ながら話してた昔のGのことを思い出しながら・・・
(もちろん参加できず)

今はサッカーなのですよ。
結構みんな夢中です。

緊急メンテで@2%で止められてたLvもきちんと上がり
無事92になりました。
いつもありがとぉぉぉぉぉ♪ (」゚□゚)」<・・・・・

e0066454_22521088.jpg


このときもサッカーやってたのにゴメンナサイね (´・ω・`)

明日からどうやら経験値が1.5倍セールをしてくれるらしいんで、
みんな張り切って明日に備えてるみたいです。

→1.5倍じゃないのに張り切る。←
[PR]
by kool_u | 2006-06-12 23:07

緊急メンテ?! (#゚Д゚)ハァ?!

何だか緊急メンテだとかで。
もう少しで92なのに落ちることになりました。(#゚Д゚)キイテナイ!

まぁ頑張ってちょっと上げて、うっかり下がって、な経験値なんですが。
その辺はまぁ後ほど。

メンテと言えば更新。ってな訳で更新するにも、準備ががががg。
SSあって良かった。
でもものすごい適当更新になりそうな(゚∀゚)ヨカーン。
(ぇ?いつも?・・・・ソンナコトナイデスヨ( ´_ゝ`)

誰も居ない時間帯。
未だに新MAPになじめないあたしは、こっそりクエストやってきました。
これで生態に行ける。(σ゜∀゜)σイェア♪
Lv的ながあって、3Fには届かないけど。( ゚Д゚)ポカーン


これで経験値稼いだゼ。 ふふw


そしてその日のお昼。
先日、願い叶ってやっと友達になれたLKさんと狩りに行くことが出来たり♪

e0066454_15515491.jpg


e0066454_15531497.jpge0066454_15532541.jpg

イヤ。発言はキニシナイ。
まぁ、分かる人には分かるんだけどねw 決して変な話はしてないよ?wwww

これでまた92が近づいたゼ。


うんうん。
何気に頑張ってるあたし。(自画自賛)

ふふw
発光? すぐじゃね?(ハイ。スンマセン。

でも。
このままじゃ終わらないのがあたし。


→上がって下がる。を見る。←
[PR]
by kool_u | 2006-06-09 16:47



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30