<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

d(゚Д゚)☆親指クリニック☆( ゚Д゚)b

タイトルには一部の人しか意味がありません。
まぁ、キニスルナ。ってことで(´^c_,^`)

今回定期メンテの前日にうっかり更新してたり。
まぁ、メンテ中更新するほど暇でもなかったけど。

ネタ溜まる前に更新しとくかな。

→(´゚ )Д( ゚`) 肉押すなよ。←
[PR]
by kool_u | 2006-08-24 04:20

よぉぉぉし!発光&転生だ!!

ついにプリが発光!!
そして転生へ。

ん?
さっき96になったとか言ってなかった??
(´^c_,^`)?

→真相はコチラ。←
[PR]
by kool_u | 2006-08-21 15:18

気分を変えてみようゼ。

暑くって体ベタベタ。(´゚Д゚`)
Blogも更新しようしようと思ってSS溜まっちゃった。

こんな時はスキンでも変えてみようかなっと。
そのうち自分でスキンも編集を!
・・・・出来るようになるとイイネ!! (・∀・)b

→SSショーと行きますか。←
[PR]
by kool_u | 2006-08-21 14:13

ヾ(´゚д゚`)ノ゛ちょこっと更新 ヾ(´゚д゚`)ノ゛

ネタが無いわけじゃないっすヾ(´゚д゚`)ノ゛
むしろ書く事があるんだけどね~(・ロ・)

それはゆっくり時間とってかな?

→押すと(・∀・)イイょ!! ←
[PR]
by kool_u | 2006-08-18 04:46

ω(゚ω゚)ω カパー 定期便。(まとめ)

ってな訳で、
今回は更新ガッツリしました。

Gv編
イベント編
転職編
ご希望編

結構頑張った気がする今日の更新。
[PR]
by kool_u | 2006-08-15 13:33

(ノ・∀・)ノ == 定期便。(ご希望編)

Gv 結婚 転職。
ネタ満載な今日この頃。

便利屋とか言っちゃったもんで、
倉庫でSS撮ってみました。

→(゜д゜)<あらやだ←
[PR]
by kool_u | 2006-08-15 13:03

(ノ・∀・)ノ == 定期便。(転職編)

いやぁ・・・。
結婚するって話は前からあったけど
式急に挙げるってのもまた・・・。

かなりのドタバタ感がありました。

ドレス姿で半AFKしてたら
戻ってきたGMさん達に驚かれるし。

はい。いきなりですんまそw

→マタ(*´・ω・)(・ω・`*)オッサン。←
[PR]
by kool_u | 2006-08-15 12:44

(ノ・∀・)ノ == 定期便。(イベント編)

Gvお疲れ様でした。
ちょっとお祭りぽくって、楽しかった。

ごめんなさい、慣れて無くって・・・。
これから先、同盟さんとのGvも出られるようになるとイイナ。
その時は頑張るよ!

→Σ( ゚Д゚)(゚Д゚ )アラヤダ!! ←
[PR]
by kool_u | 2006-08-15 12:21

(ノ・∀・)ノ == 定期便。(Gv編)

今日は火曜日、メンテの日~!!

っと、更新することいっぱいあるのかも。

SS見ながらまとめよっかな。

→Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?←
[PR]
by kool_u | 2006-08-15 11:51

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

今日更新しなくても、
明日は火曜日ですね。

SSもネタもあるんだけどね。

なんだか疲れちゃってる今日この頃です。

・・・・・でも大した事してないのは仕様です。

→(*∩ω∩)テレw ←
[PR]
by kool_u | 2006-08-14 21:31



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31