<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ちょ・・ちょっとちょっと!!

97になって一安心するも、
周りのみんなが頑張ってるので焦りを感じて
『気合入れる』宣言をしたものの低接続な者です。こんばんわ。


前回登場のチェイスさんがまだ転職前に
あたしはダンサーを出して、みんなで一緒に狩りに行ったんですが・・・。

e0066454_233969.jpg


やっぱり凍りました。
一緒に居る鳥さんのせいなんですがw
これでもVitに少し振ってるダンサです。

→では、実験を始めます。←
[PR]
by kool_u | 2006-09-30 23:19

報告。

旦那がPSP買ってきたんで、
脳トレ買ってもらっておバカ治してる最中です。
( ゚ Д゚)ノこんちくわ ♪

ちなみに脳年齢は35歳だそうで。
それってどうなの?

→頑張る35歳な脳。←
[PR]
by kool_u | 2006-09-29 06:38

最近定期じゃない定期更新。(´・ω・`)?

さぼってます。
えぇ、色んな事サボってます・・・。
まずは謝らないといけないわ・・・
皆さんホントに
ドゥモ♪>┗|´∀`|┛┏|`∀´|┓<スミマセン♪

→コンニャロ!!(#゚Д゚)σ)#゚Д゚)ァアン?! ←
[PR]
by kool_u | 2006-09-26 14:17

(」゚□゚)」<1.5倍来たんだってよぉぉぉ!!

半そでの服を完全にしまいこむかどうかで悩んでる今日この頃です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

急に寒くなったんで、風邪ひきそうな予感です。

そんな中、よく分からない告知と共に、な、なんと!

1.5倍期間がやって参りました!

→(-`益´-,, )ポッ←
[PR]
by kool_u | 2006-09-17 14:36

<コ:彡~~~~‥…=o_(・ω・´)イカミサイル

今年は蚊が多いのかな。良く刺されます。かゆいです。
歩いてたらおでこ刺されました。(´・ω・`)
こんにちわ。

予告したのに更新してなかった!!

→プニ ( ´∀`)σ)゚Д゚) グハッ!! ←
[PR]
by kool_u | 2006-09-13 15:09

予告。

更新しようと思って、SSはあるの。
加工もしたの。

という事で、後日更新予定。

| 冫、) 楽しみにしててね?
| 冫、) ぇ?どうでもいい?

|ω;`) それってひどくない?

→(´;ω;`) 泣くわよ?←
[PR]
by kool_u | 2006-09-07 11:47

祝・一周年。

果たして祝なのかどうか・・・
まぁ続いてるのはいい事だ。
読んでくれてる人も増えたしネ!(*´-`)


日曜日のGv皆様お疲れ様でした。
なんかサーバー不安定だったのかな。ログインゲームだったようで。
それでなくてもGvの時って重いのに(ぅд;)

ホントお疲れ様でした><

→そんな感じで定期便。←
[PR]
by kool_u | 2006-09-05 13:53

Gvがんばってねん。

今からGvの時間です。
そしてあたしはこのままPCを譲る事に。
(・ε・`)ムー

→期待してるよ!←
[PR]
by kool_u | 2006-09-03 19:45

もう9月ですね。 (ω・ )ゝ ナンダッテ?

このBlogを始めたのが2005年9月5日だからそろそろ1年経つらしい。
気がついたらもう9月かぁ・・・とか言う前に、もう1年経ったのね。

昨日なんかはホムの餌やりくらいしかしてないんで、これといってネタが・・・^^;
(・ε・`)ムー

時間見つけてネタ作りに行こうとか、そう言うこと考えてるなんてイワナイ。
プリ上げて役に立てるようにならないと!!・・・・ね。(ぅд;)

んま、やっぱり転生しないと素プリは辛いっす。

でで、転生した人たちのコメント。
e0066454_7482720.jpg

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

どうも最近Lv上げが遠のいてて・・・。
もっと頑張らないとだゎ!

e0066454_751033.gif ね!
[PR]
by kool_u | 2006-09-01 07:53



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30