<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

久し振りの定期便っぽい。

火曜日だ!メンテだ!!
もうそろそろ明けるかな?

久し振りにメンテ中の更新だぃ!

→色々あるよ!←
[PR]
by kool_u | 2006-10-31 15:27

誰だ!

PC空いた時にはね、自分のBlogと友達のBlogと
色々見るのが習慣になっているんですが。

→あら、びっくり。←
[PR]
by kool_u | 2006-10-28 12:06

新パッチ。(#゚Д゚)シ パチ!

とうとう来ましたね、大型新パッチ。
前に書いたように、この日のためにノビがいたわけでして。
まぁまさかこんな早く転職させると思わなかったわw

予想では、先にノビ作りつつ放置だと思ってた><

→にんにん♪←
[PR]
by kool_u | 2006-10-25 17:58

報告~♪

色々とリンク貼らせていただきました。
同じエキサイトだとクリック一つでリンクできるんだけど。
全員が全員エキサイトじゃない訳で。

→ってな訳で。←
[PR]
by kool_u | 2006-10-23 06:31

ふむ。

最近ぼちぼちあたしのBlogもリンクされてきてるんで、
今度はみんなのBlogもリンクしていこうかなぁ。

時間あるときにゆっくりやるか!

まぁ、リンクする際にはコメント残しておきますんで。
もし今のうちに『や、やめてくれぇ!!』って方がいらっしゃいましたら
コメント欄に非公開で載せていただいても。
逆にリンクしろってコメントでもOKよ?w

今日はお出かけするから時間無いやぁ・・・。
ま、思いついたからそれだけ予告~♪
[PR]
by kool_u | 2006-10-21 11:00

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 元気してます?

はい。元気です。
最近定期更新もままならない状況。これってどうよ?
(´・ω・`)

更新したくても中々ネタがね・・・。

→ぽちっとな。←
[PR]
by kool_u | 2006-10-19 14:10

|Д゚) ソォ~・・・(≧∀≦)ノシ おひさ!!

どうも~更新止まっちゃったのかと自分で心配するくらい
サボってましたゴメンナサイ><

ROの接続の方もちょっとしか・・・
現在97の10%までしか上がってません(ぅд;)

→んで、今までのお話。←
[PR]
by kool_u | 2006-10-12 11:16

(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ♪

どうもこんにちは。
最近PC使用率が低く、
気がつくとBlogで友達のLvUPを知る者です。

みんなおめでとう!

で、あたしは97でつい落ち着いてしまってます。

→o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪←
[PR]
by kool_u | 2006-10-07 15:06

(´・ω・`) 怖いわぁ・・・。

そうそう、ホントにうちらは仲が良くて
楽しい人たちの集まりだと思うよ♪

だからついつい話し込んじゃうんだよね^^

e0066454_1229539.jpg


この日もとっても穏やかで・・・

→何か空気が違ってきた・・・。←
[PR]
by kool_u | 2006-10-03 12:36

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 火曜日ですな。

無事97になれてホント満足です。
これも皆さんのおかげ。

e0066454_12175486.jpg

こんな感じで狩り連れて行ってくれて頑張ってくれる皆のおかげです!!
おぉ(´・ω・)(´_ _)きにぃ♪

・・・・・っと、ここで満足しないでもっと頑張って役に立てるようにしなければ!
気合入りながらも接続出来ない日々が続いております><

そして繋ぐとついついお話に・・・。

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! もっと頑張ります(ぅд;)

→そんなある日の光景。←
[PR]
by kool_u | 2006-10-03 12:24



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31