<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スロット増えるとか。

1垢5キャラ。
全職出来ちゃうんじゃないかと数えてみたら
3垢では足りなかったとか。

1キャラ転生まででいっぱいいっぱいです。こんにちは。

更新怠って、SS溜まっちゃうんで
さぁ大変。

出来事前後しちゃうけれど
久しぶりにメンテ中の更新と行きましょう。

→ポチっとな。←
[PR]
by kool_u | 2007-02-27 14:49

続・桃色な日々。

アマツの畳とか、実に久しぶりですよね。
と思いながらも、やっぱり迷子になるわ、目回るわ。

まぁ、昔に比べて
雅人形を誤クリックで殴るとか無くなったかなぁと。
歌舞伎からも上手い事逃げられるようになったかも。
フフ。 逃げ足LvUPか。
(良い事なのか?!

→ソロSSはつまらないと思うんで。←
[PR]
by kool_u | 2007-02-23 07:41

桃色な日々。

何だか変なタイトルに。
まぁ、ピンクが似合わないと言われつつも(#゚Д゚)
のんびり頑張ってる毎日です。

Blog更新が怠っていた間にSSがたまってる。

→頑張ったといいつつ・・・。←
[PR]
by kool_u | 2007-02-23 06:59

桃レンジャィ。(´゚Д゚`)b

編集して更新しないと
次々と日々過ぎていきます。

前回は発光したお話でした。

e0066454_1432873.jpg

折角なので発光姿堪能中。

臨広場にて魂もらったんで、記念に撮ってみた。

・・・余計にまぶしい。テヘ♪(ノ´∀`*)

知り合いが少ないといえば少ないんですが、
それでもこの姿、誰かに見せよう!・・・と思ったものの。
あまり人が居ない時間だった。
(´・ω・`)

そんな訳で、記念にもう一枚。
e0066454_1461673.jpg

堪能堪能。


よし。これでいい・・・。

→そして・・・。←
[PR]
by kool_u | 2007-02-19 14:47

すっかりサボポ。

どうもこんにちは。
更新止まってました。(まぁ不定期更新ですが、もともと・・・

世間ではバレンタインデーとか言うものが近づいてきてまして。
人にあげるチョコよりも、自分で食べるチョコを選ぼうと、
今からおいしそうだなぁとか考えてる者です。

ゲーム内では経験値2倍とか言うものが過ぎ去った訳でして。
自分の頑張り具合よりも、人の頑張り具合がすごいなぁと、
未だにのんびり考えてる者です。


前回の更新では 98になりました。 とか書いてある。


(゚∀゚)ほう。

→98から先の話。←
[PR]
by kool_u | 2007-02-12 13:44



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28