<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1.5倍頑張った時のお話。

子供の入園式、桜満開か~と思ったら
前日までの強い雨でさっぱり。
「ほぅらごらん。きれいな桜が・・・散るとこうなるんだよ。」
と親子で地面眺めてました。こんにちは。

前回の更新では、1.5倍で76になったところまででした。

今回はその後の話です。

→1.5倍中の話。←
[PR]
by kool_u | 2007-04-11 17:51

1.5倍終わったねぇ。

撮ったSS使い切ったなぁと前回言ってたんで、
頑張ってBlog用に・・・。と思ったら
再び溜まりました。こんばんわ。

SS編集して載せるだけなのに、
Blogの更新って妙に時間かかります。

更新間隔狭ければ時間かからないのかもしれないどね。
つい、接続>>更新 になるので、
更新してる時間あるなら繋いでしまおうと。


ついこの間、経験値1.5倍&レモン販売やってました。
お金ないし、PCもあまり使えないだろう。
と思っていたのに、実は結構有意義に使わせていただいた!!

レモンもなけなしのお金で買えるだけ買ったしね、結局。

前回のキャラ紹介の時はHプリ73だったんだけど
この期間中結構頑張ったのよ。
いや、みんなに頑張ってもらった。が正解。
毎度の事ながら皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

→頑張ったのはこんな感じ。←
[PR]
by kool_u | 2007-04-07 19:25



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30