(T-T)しまった。

毎日更新するって言ってたのに、いきなり次の日落としましたorz
昨日はss撮って、記事ばっちり~な予定でした。
いつでも気持ちだけ頑張ってます。(たまにくじけてない?

さて、昨日はblog更新よりも狩りでした。
ss?…あるよ。ばっちりなんだってば…
でも、今PC使えないので臨時更新♪


携帯って便利だネ。

blogの更新出来ちゃう。(いつもあまり出番ないけどさ…

う~ん。今日は選挙か。
そして、Gvか。
またメッチャ重いのかな?
旦那様優先なPCは今日もきっと頑張るんだろうな。

みんなもがんばれ。
あたしはしばらく傍観者です。Gに入ったけど、参加出来るのは、まだ先かも(>_<)

あ~…G狩りは参加出来るんだよね。今回宿題らしいし。(ぇ?
ちまちま繋いでG狩りの宿題しなきゃ♪

雨、明日には止むかなぁ…
[PR]
# by kool_u | 2005-09-11 17:24

アラ、大変!!

毎日更新記録が・・・!!
危ない危ない・・・フゥ・・・
ちょっとさぼると書く事イパーイになってくる。

まずは昨日のお話。
新キャラ作りました。マスタのおかげで・・・早速、転職。
e0066454_23422641.jpg

追っかけて来ないでください・・・。

まぁなんとか、無事転職。
e0066454_23432944.jpg


モンクになります。扱えるか不安が残りつつ・・・頑張ってみます。


時間が無いので今日のBlogは荒いです・・・。

詳しくはまた明日にでも・・・。

今日の出来事を触りだけ・・・。
伊豆のイベントMAP行って来ました。
アクエンいました。・・・頑張りました・・・。


無理でした( ´_ゝ`)

終ってから・・・・ss撮ってなぁぁぁぁぁぁい!!!

○| ̄|_
せっかくのネタなのにね・・・。
そんな訳で、今日のBlogはちと手抜き。また明日にご期待を・・・♪
[PR]
# by kool_u | 2005-09-09 23:49

よし!!いい天気だ♪

何気に毎日更新♪
いい調子だ。・・・問題はいつ飽きるかだな・・・
毎日書いていてもネタがない・・・。ssもない・・・。
RO繋いでネタ作らなきゃ♪(゚∀゚*)ガンバロウ。

繋げないときの愚痴Blogになってしまう・・。(すでに・・・

いい天気で洗濯もしたし、掃除も適度にしたし、(ちゃんとやらないあたりが・・・
まぁ・・・外に干してて忘れてた牛乳パックが、台風で飛ばされて・・・
どこかに旅に出たのはヒミツ。
リサイクルじゃなくてゴミ散らかしただけだなんて・・・・言えない・・・。

そんな訳で、ROでネタ作ってきます。(普通にしててネタが出来上がるのもヒミツ。)

今日も2回目の更新出来るかな??
[PR]
# by kool_u | 2005-09-08 15:39

「あなたはROキャラで何が好きですか?」

RO出来ないので、今日はBlog更新短時間に2回目w
サイト見てたら前に書こうと思ってた事を思い出しました♪

やっぱりね・・・ダンサがセクシィとか、プリ死んだ時パンツ見えそうとか・・・
おっと・・・そんな話じゃなかったよ・・・。
あたしはあまり「このキャラがいい。」とか考えた事はなかったんですがねぇ・・・。

e0066454_16554857.gifなぜか男プリ大好きらしいです。(らしいって・・・。)
普段からかなりぼけ~~っとゲームしてる訳ですが、
(支援はきちんとしてるワヨ?)
どうも男プリさんカッコイイ♪と思ってるようです。
最近気付きました。(遅!!
髪型にもちょっと関係してきますがね・・・。


そして、キャラあれこれ見ていたら・・・・・

e0066454_16561033.gifう~ん・・・。男モンクもかわいいじゃないか・・・。
イヤ・・・本来おねぇちゃんのパンツが見えそうだったら、
男の子と一緒になって「オシイ!!」とか言ってる様な
おバカなあたし・・・。
男キャラがかわいく思えるのはナゼ??




まぁ、いいか。その内男垢取って自己満足してみよう。
趣味装備に走るか・・・


ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
お金ないや・・・・・orz

今日は何だかテンションおかしいなぁ・・・。
全てを台風のせいにして今日のところは退散するか・・・。

PCもう一台欲しいなぁ・・・・
[PR]
# by kool_u | 2005-09-07 17:20

|-`)<台風のせい?

やっと晴れて来た。風が気持ちいい。
でも、台風なんて嫌いだ!!・・・・・嫌いな理由・・・・・

①洗濯物干せない。
②買い物行くの大変。
③旦那が仕事を休む。

・・・・・ん?
何かがおかしい。・・・最近は台風で仕事休めるのか?・・・・
昨日の方がひどい天候だったのに仕事行ったよなぁ・・・???
きっとあたしの知らない何かがあるんだ・・・。
サボリたいとか、メンドくさいとか、ROやりたいとかとか・・・・。

マスタと新キャラ作る約束してたのになぁ・・・。Σ(゚д゚lll)ハッ!!
もしや気付かれてて妨害?!・・・そこまで深い事考えて無いだろうな。
台風→メンドくさい→今日はもう行かない。
あたしは大学の時に台風の中、車水没しかけながらも行ったよ。
旦那様・・・。台風に負けるのやめてください。orz

1台しかないPCで、今Blogを更新してるのに、RO出来ないのは、
旦那様は寝AFK中でございます。チャット出して放置です。
せめてマスタさんに謝りたい。

ごめんなさい。今日は新キャラ作りに行けませぬ。

この場を借りて謝っておこう。

うむ・・・・・。どうやらもう雨は去ったようだし・・・。
今日はROを諦めて、お洗濯でも頑張りますか。
でもね?頑張るのは洗濯機。
 「がぅんがぅん・・・」って頑張っていただきましょう。

さぁ~てっと・・・・気分を変えて・・・ちょっとサイトでも見てこよう。
    (アレ?お洗濯は?)
・・・・今日はあたしも台風に負けました。(ヲイ
[PR]
# by kool_u | 2005-09-07 16:25

(-ω-) 頑張ったよ。

さてさて。旦那様は只今仮眠中でございます。
人のいない夜中~明け方に狩りをするために、仕事帰って来てから眠るのです。
でもソロソロ起す時間。・・・またミスって消しちゃったので書き直すのに焦ってます。
・・・メッセで煽るなよ~~!!このN~~~~~~~~!!(あえて伏せてやるよ。nor・・・ぁ)

火曜日22時からG会議でした。
少し早めに繋いだら、ちょっと早めに始めましょう。との事で、3人で始まりました。
議題は規約とGvの事。
まぁ、大した知識のないあたしが偉そうな事を言い続けて申し訳なかったです。
でもちゃんと聞いてくれたぽんぽこマスタさんありがとう♪
エロい面白いだけじゃなくって、とっても真面目なところもあったのね♪

Gvの話が出ましたが・・・あたしは今までプリでしか出た事がありません。
しかも1PTで特攻するようなGでした。(ちゃんと落とすのよ。今回も落としてたしねw)
・・・・・そう。だから、G会議にてGvでの役割の話になってましたが・・・あたしの役目は・・・しえん、支援、支 援、支 援 ! ! !・・・それしか知らない。( ´_ゝ`)


臨機応変?状況判断??

そんなもの期待しないでください。
なんならWizでヒルクリ使って支援します。(コラ

こんなあたしですが、どうかマスタさんご指導よろしくお願いします。・・・あと、砦内で迷子になりますから、あしからず。
[PR]
# by kool_u | 2005-09-07 01:37

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

ミスった・・・。頑張って更新してたら・・・消しちゃった。○| ̄|_
だからPCに慣れてないのはイヤなんだよぅ。(ノ□≦)ウワァァァァァン
もう一度書き直すさ・・・。

そう・・・。今日はメンテな日。
メンテ明けた♪→緊急メンテ→メンテ明けた~♪→緊急メンテ!
(#゚Д゚)ナンジャァゴラァアアアアアアアア!!
マスタとお話してたんだよ・・・新キャラについて相談してたんだよぉぉぉぉぉ!!!!!
まぁ・・・話は大体終ってたから良いんだけど・・・。
そして落ちる直前に旦那様ご帰宅~・・・・・。イキナリカヨ!!
イヤまずい事はしてないけどさ。やっぱりG加入おこらりた。
「もういいよ・・・。」ってあきれられた。( ´_ゝ`)

いいじゃないか・・・いいじゃないかぁぁぁぁ!!
新キャラ作って旦那沈めてやる・・・(イヤ無理。)
これからGvもG狩りも・・・G会議だって頑張るんだ!(知識ないけどな。)
久しぶりにGチャで話した・・・。緑の文字で会話したよぅ。(つ∀T)
なんか悲しいな・・・;;

よし・・・。最後のシメは嬉しかった事を思い出そう。
この前書いた「偶然見つけた某LKさんのBlog」。
お友達になってください。今度話かけてみます♪って書き込みしといたら、
「いつでも♪」って返って来てた。
やったじぇw
でもね・・・見かけて話しかけるほど繋いでないの・・・。
あぁ・・・ダメじゃん(ぅ_T) 結局今日は悲しい日になっちゃったじゃん・・・。
きっとこれはメンテのせい。

すいませ~ん!!こっちの気分もメンテしてくださ~~~い!!

・・・・不具合なおらなそうだから、やっぱりいいです。むしろ悪化するんじゃ・・・
さて・・・ご飯食べて気分転換じゃい!!
[PR]
# by kool_u | 2005-09-06 20:21

メンテナンス

只今ROはメンテ中です。お昼暇なのに・・・(ぅ_;) あたしが繋げない時にメンテしてくれ!(多くのユーザーに迷惑かかります。)

さて。昨日はRO内でちと新しい動きアリ。あたしのWizがGに加入しました。(ワー!!パチパチ・・・)
でもss撮ってない。○| ̄|_ 今度マスタさんと一緒に撮っておこう♪ちなみにマスタさんは狸モンクです。一応Gv参加Gなんだけど、あたしの接続で参加出来るでしょうか・・・?その点はマスタさんにも説明済み。

ちょこっとリアルな話をすると、実はこんなんでも主婦やってます。しかも子持ち。(ウフ♪)RO繋げない理由は家事が忙しい・・・と言いたいところですが、なにせダメダメ主婦なもので・・・。家事はそんなに忙しくありません。(コラ
本当の理由はPC1台しかないのに旦那もROをやっているから・・・。もちろん旦那様優先です。(チ・・・|彡サッ
そこで問題になってくるのが、Gの加入条件。月1回はGv、G狩り、G会議に参加する事。・・・出来るかな?旦那に相談無しでG入っちゃったからなぁ・・・。怒られるかなぁ・・・。マスタさんは了解してくれましたけどね♪

「ぇ?G加入に旦那の許可いるの?」と思った方。うちはいるんです。いるみたいなんです・・・・。
あたしはRO内では旦那とは別行動なんで、お友達が別々なんですよ。まぁ、これにはふか~いワケがあるんですがね・・・(それはまたいずれ。)
そして旦那に対しては結構秘密主義な私・・・。教えないところがまた怒りを買うんですがね。

前に所属していたGにいつか戻ろうと、今まで何処にも属さなかったんですが、そこに戻るには旦那のお許しがないと無理なんです。えぇ・・問題を起したあたしがいけないんですがね・・。許してもらえそうもないけど、そこのG以外入りたくないんです。みんないい人達なので、こんなあたしでも、準所属扱いしてくれていて、とってもうれしいです・・・。
でも今回、ちょっと違うGに入ってみました。浮気じゃないですよ?悩んだ結果ちょっとGと言うものに戻ってみようかと。未だに昔のGに準所属の気持ちのままですが。狸マスタには申し訳ないですが、前のGで必要とされたらすぐにでも戻ってしまいます>< (これも説明しておきましたがね、もちろん。)


うむ・・・。メンテでやることないから長~ぃ文章になって申し訳ない;;

最後に・・・。
前のGが先日のGvにて砦落としました!!(ワ~!!パチパチ!!)
おめでとう!!みんな!!
あたしもみんなと一緒に落としたかったけどね><
これからもみんなでがんばってね!! いつかまた一緒に出来る日が来ますように・・・・
[PR]
# by kool_u | 2005-09-06 12:24

ss載せてみました。

プロにて撮影。ちとMyキャラ載せてみました。普段こんな格好でうろついてる訳ではないんですけどね。一応これがメインキャラかな?これから少しずつ色んな所でss撮って本文の方にも載せて行きたいと思ってます。そしてその内あたしの正体がばれるw
誰かに読んでもらいたいけど、ここを教えるのはまだまだハズカチィのだ。読んだ方・・・何でも良いのでご感想をお願いします。

ここでBlogを作った理由?それはね・・・偶然見つけた同じ鯖のとある人のBlogがここだから。
メッチャ面白いんだよ~♪今度勇気出して見かけたら話掛けてみようかな??友達になれたらいいのにね~。でもあたしが接続低いので会えないかも(T_T)サビシィ

さて。今日はRO少しは出来るかな??繋いでもお話だけで終りそうな予感・・・。まぁ最近はそれが楽しかったりするんです!! ハイプリ??そんなものにはなれないですよ・・・。
[PR]
# by kool_u | 2005-09-05 11:34

Blog始めました。

ふと気が付くと皆さん、楽しそうにBlogを始めている・・・。
「よし!!ここはあたしも・・・」と始めようと思うのですが、何しろRO自体接続が低い。Σ(゚д゚lll)ショック!!  しかも教えるほど内容も書けなさそうだ・・・。(基本的にこういったものの設定等に弱い)
そんな訳で、作ってはみたものの、キャラ名も鯖もヒミツです♪更新もきっと不定期。(TーT)<ナクナ。
誰かが偶然見つけて楽しんでくれるなら、頑張っちゃいます。きっと記事の中で分かる人には正体がばれて行く・・・。今日は一番初めなので、内容も文章もグチャグチャですが、どうかそのうち上手く書けますように・・・。(頼み事になってるよ;;)

今一Blogの設定が分からないので画像などはまだ無理っぽいです。orz

さぁ~これからROでもリアルでも愚痴が溜まったらここで発散だぁぁぁぁぁ!!・・・ぇ?リアルもここに書くの?って??・・・・さぁ?どうだろうね。何しろなにも考えなしですからねぇ。ただ言える事は、RO繋ぎたくても繋げないってストレス溜まるんだよ~~~~!!!ってリアル事情が絡んできます(ぅ_;)シクシク
[PR]
# by kool_u | 2005-09-05 00:46



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30