Σ(っ゚Д゚;)っ注意してください!!

『垢ハックアドレス』
Blogなどのコメント欄に知り合い装って書き込むとか、
手口は色々進化しているようです。

アダルト系のサイトなどの書き込みもあったりで、
一応トラックバックなど禁止にはしてあるんだけど・・・。

Blogを装ってコメントしてくるのもあるみたいでして。


読んでくれている方々。
コメント欄に、知らないBlog紹介や、URLがあった場合、
そこをクリックするのは危険です!!



あたし自身も気が付いたら、
確認して消すなどの対応を早めにしていきたいと思います。
また、
気が付いた方は、コメント欄に書いていただけると
被害を広げる事も無いと思いますので、
怪しいと思ったら書き込みしておいてください><

"怪しい!"とか言って、本当は知り合いのBlogだった・・・
とかだったら、それは後でリンクに追加しておくし、
謝っておくし。
予告無しにBlog載せることも無いと思うんです、知り合い少ないから。
(´・ω・`)
被害に遭うより、疑ってかかるほうが良いと思うんだ・・・。

あたしのBlogは基本的に知り合いしか見ていないような気がします。
キャラ名とか出してないしね。(コメで分かるとかナイショ。

よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)ペコ。
[PR]
# by kool_u | 2007-05-19 18:40

最近全然IN出来てない!!

たま~にひっそり居たりしますが、
昼間のしかも短時間とか・・・
人がいなそうな時間になってしまうので
『どうしたんだぁぁぁ?!元気なのかぁ?』と思われてるかも知れないです。

それなりに元気です!こんにちは。

まぁ、繋いでないから当然、
ネタもSSも無い訳ですが・・・。

ちょい前のヤツを掘り出してみました。

→更新更新♪←
[PR]
# by kool_u | 2007-05-17 07:51

1.5倍頑張った時のお話。

子供の入園式、桜満開か~と思ったら
前日までの強い雨でさっぱり。
「ほぅらごらん。きれいな桜が・・・散るとこうなるんだよ。」
と親子で地面眺めてました。こんにちは。

前回の更新では、1.5倍で76になったところまででした。

今回はその後の話です。

→1.5倍中の話。←
[PR]
# by kool_u | 2007-04-11 17:51

1.5倍終わったねぇ。

撮ったSS使い切ったなぁと前回言ってたんで、
頑張ってBlog用に・・・。と思ったら
再び溜まりました。こんばんわ。

SS編集して載せるだけなのに、
Blogの更新って妙に時間かかります。

更新間隔狭ければ時間かからないのかもしれないどね。
つい、接続>>更新 になるので、
更新してる時間あるなら繋いでしまおうと。


ついこの間、経験値1.5倍&レモン販売やってました。
お金ないし、PCもあまり使えないだろう。
と思っていたのに、実は結構有意義に使わせていただいた!!

レモンもなけなしのお金で買えるだけ買ったしね、結局。

前回のキャラ紹介の時はHプリ73だったんだけど
この期間中結構頑張ったのよ。
いや、みんなに頑張ってもらった。が正解。
毎度の事ながら皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

→頑張ったのはこんな感じ。←
[PR]
# by kool_u | 2007-04-07 19:25

メンテ長いなぁ。

珍しくPC空いてるんだけど、メンテです。
もう少しで終わるかなぁとか思いつつ、
ちょっとパンヤでも・・・。
とか思ったら、パンヤもメンテでした。しかも緊急で、ついさっきからとか。

どんだけみんなメンテ中なんよ・・・。
そんなあたしに一番メンテが必要なんじゃないか?
とか言うのは置いといて、こんにちは。

Blog更新しないとSS溜まる~><
とか言いつつ、今見たら、もう載せるSSが無かった。
最近撮ってないし。(´・ω・`)

さって、何するかね?
ここで、SS無いけどキャラ紹介でもしておく?

→気になるキャラはこちらから。←
[PR]
# by kool_u | 2007-03-27 17:08

( >д<)、;'.・ ィクシッ

花粉症も大変です。
鼻かみ過ぎで鼻の下にメンソレータムの日々です、こんにちわ。

更新すっかり止まってますね。
接続も止まってて、Lvも止まってます。

(´・ω・`) 困ったもんだわね。

まぁ、溜まってるSS整理と、
元気だよぉぉぉぉ。との意味をこめて。

→更新です。←
[PR]
# by kool_u | 2007-03-21 18:52

スロット増えるとか。

1垢5キャラ。
全職出来ちゃうんじゃないかと数えてみたら
3垢では足りなかったとか。

1キャラ転生まででいっぱいいっぱいです。こんにちは。

更新怠って、SS溜まっちゃうんで
さぁ大変。

出来事前後しちゃうけれど
久しぶりにメンテ中の更新と行きましょう。

→ポチっとな。←
[PR]
# by kool_u | 2007-02-27 14:49

続・桃色な日々。

アマツの畳とか、実に久しぶりですよね。
と思いながらも、やっぱり迷子になるわ、目回るわ。

まぁ、昔に比べて
雅人形を誤クリックで殴るとか無くなったかなぁと。
歌舞伎からも上手い事逃げられるようになったかも。
フフ。 逃げ足LvUPか。
(良い事なのか?!

→ソロSSはつまらないと思うんで。←
[PR]
# by kool_u | 2007-02-23 07:41

桃色な日々。

何だか変なタイトルに。
まぁ、ピンクが似合わないと言われつつも(#゚Д゚)
のんびり頑張ってる毎日です。

Blog更新が怠っていた間にSSがたまってる。

→頑張ったといいつつ・・・。←
[PR]
# by kool_u | 2007-02-23 06:59

桃レンジャィ。(´゚Д゚`)b

編集して更新しないと
次々と日々過ぎていきます。

前回は発光したお話でした。

e0066454_1432873.jpg

折角なので発光姿堪能中。

臨広場にて魂もらったんで、記念に撮ってみた。

・・・余計にまぶしい。テヘ♪(ノ´∀`*)

知り合いが少ないといえば少ないんですが、
それでもこの姿、誰かに見せよう!・・・と思ったものの。
あまり人が居ない時間だった。
(´・ω・`)

そんな訳で、記念にもう一枚。
e0066454_1461673.jpg

堪能堪能。


よし。これでいい・・・。

→そして・・・。←
[PR]
# by kool_u | 2007-02-19 14:47



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31