人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生しちゃったよ・・・

みなさんGvお疲れ様でした。
どうやら、ログイン出来ない状態が続き、
とても不満の残るGvになったようですが・・・・。

さてさて。
前にも言っていた様に、旦那様の騎士は発光していました。
発光後初のGvは満足できずに終ったようですが・・・。
『転生』
そう。Gv終了後、すぐに転生すると言っていた旦那様。
マジですぐ転生しやがった・・・・。
結局プリ追いつかなかったよぅ・・・。(ノд;)
せっかく殺しても文句言われずに
経験値がもらえるオイシイ時だったのに・・・。
ちょっと位待っていてくれても良いじゃないか・・・。

確かにLvが公平圏内に達して無かったんだけどさ・・・。
だって・・・。狩りに行ってないんだもんw

まぁいいさ。
ゆっくりLv上げてやるw
今のところ、目標は2つ。
ローグでBP飲めるようになる事。
そしてモンクに転職する事。
・・・・他にもあるけどね。
まぁ、これだけでも達成するのは大変そうよ?

・・・何しろ本人がまったりしすぎなもので・・・。
エヘw
by kool_u | 2005-10-10 10:51
<< サボってないよ? 神器クエスト >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31