人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく更新。

胃が痛くて目が覚めた。
「しまった!・・・・・ご飯を食べ過ぎた。」
情けない・・・○| ̄|_

そんな訳で、寝る前に飲もうか悩んだサ○ロン飲んで来ました。
スーッとして早く楽にシテクダサイ・・・・(ぅд;)

ぢつは更新してみたものの、今日はそんなにネタがない。
ふむぅ~・・・・。
またマジ子の話しておこう。(困ったときのマジ子頼み)

前回、窓デビューしたはずが、死に戻ってから再び狩りに行くのが
とっても面倒な事に気がつく。
死ななきゃいいんだけど・・・。でも死ぬんだもん・・・。

マジ子の出した結論 : 時計に舞い戻る。

マジ子 : 久し振りだなぁ。ここもそんなに変わってないなw
当たり前だ・・・(#゚Д゚)、ペッ
まぁ、こんな感じで時計にてうろちょろしてます。

簡単に生息地を言うと
主にアルデ(時計内外)。プロ中央カプラを中心にうろちょろする癖もあり。
窓行こうかどうしようか、死んだから回復しようか・・・と言いながらゲフェ。
後は窓行く途中でも会えるかもw
接続時間はメッチャばらばら・・・・。
まぁ、見かけたら多分「プッw(≧∀≦)」とか思うかな・・・あなたが・・・。
名前読んで笑ってくれてかまわないです。呼んでくれても結構です。
いきなり声掛けられても平気なので♪

マジ子はまだまだ発展無しなので、こんなところかなぁ~。
まだちょっと胃が痛いから、もう少し休む事にしよう。
人のBlog読むのも楽しいしね♪
面識ないのに某LKさんのBlogにコメント付けちゃった♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・・・おねぇちゃんかもよ?ガチャッ ツーツーツー・・・・・(ぁ
by kool_u | 2006-05-05 07:38
<< メンテなので更新。 笑いすぎだってば。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31