人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|ω゚)<メンテらしいよ?

さて、メンテだ。ちょいロゴ変えておこうw
毎度ながらのBlog更新のお時間です。
更新する前に自分のBlogを読み返して見る。

・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・アフォな子だ・・・・・○| ̄|_
(もう『子』じゃないとか言う突っ込みは受け付けておりません。)

まぁね。こんなキャラもステキでしょ?w
たまに・・・いや、なんだかいつも素の様な気がするんだけど。
まぁいいか。

前回更新時にSSいっぱい載せたので
今回は・・・・なんかあったかな?・・・

ガサゴソ・・・
|ω゚)<メンテらしいよ?_e0066454_10141490.jpgマジ子・・・


個人的なこだわりの為に50転職させられてるマジ子。
JOB@ちょいがきついのよね。飽きてくる・・・チヌから・・・
って事で、たまには違うものをイジメに行く事にしたのでした。
|ω゚)<メンテらしいよ?_e0066454_10172032.jpgわたたたたぁ~

でも、ここも飽きたの・・・。(つдT)グスン
攻撃食らわないで殺せるのは良いんだけど、ジオがね。
探して打つ。探して打つ。探しt・・・・少ないよぉ、ママン(つдT)
結局、現在時計にいます。しかも1F。
本食べて育つことにしました。なんか頭良くなりそうだよね?!
メンテ前でJOB@1まで来ました。頑張れ!!マジ子!!

さて、『メイン』のプリの方ですが、相変わらずです。
お話したり、遊びで支援して突っ込みすぎたり(死)、お話したり、寝落ちしたり。
大抵プロ街中をフラフラしてます。

(*'ω')ウフ♪

フラフラしてたら良い事あったんだよね♪
昔お手伝いしたアコさんに偶然会ってお話~♪もうとっくにプリさんなんだけど。
Lvもバッチリ抜かれちゃってるんだけど。(ぅд;)
『私、Vitプリにしたんですよ~。
手伝ってもらったときに強くて、
それ見て憧れて~♪』

( ゚Д゚)ェ? あたしに憧れて?? あたしに?!
(-ω-)??・・・・なにしてたかしら?・・・・
Σ(゚□゚ ) ハッ!! GDでウマ引き連れて笑ってた・・・。

DOPのごとく引き連れて・・・「うわははははははh・・・」って・・・。
あれに憧れちゃったのか。
そんな事言われたの初めてなので、動揺しつつも大喜びなあたし。
(Lv抜かれてるのは忘れような・・・・。)

・・・・もっと言って♪
もう、叫んじゃって♪
(*'ω')んもぅ♪どんどん言って♪


っと、まぁこんな具合に浮かれてたり。
なんかね~、やっぱりこう言う事言われると、頑張っちゃうよねw
こんな風に見てくれてる人も居るんだなぁ~とか。

色んな職に手を出してるけど、
やっぱり支援が自分に合ってるかなぁ~とか思うかな。
『支援が上手い』って言われたいと思うしね。
そこは頑張ろうといつも思ってるw
状況判断がね、攻撃面では本能的に無いみたい^^;
なので、無理して頑張るんじゃなくて、支援の腕を上げて行きたいかなw
一緒に狩りに行く方々。
こんな感じなので、もしアドバイスなり、苦情なりあったら
バシバシ言っちゃって♪

今日はちょこっと真面目な感じ?(`艸´*)ププ
見てくれている人が居るから頑張らないとね!

あたしも叫ぶかな・・・
世界の中心で?(ぁ
(」゚□゚)」<・・・・・・・。

ごめん。叫べなかった。
|彡サッ


さて。今日はおまけ付き。




ROとは関係ないんだけど。
身内で盛り上がる "ウサ耳チャイナ" をご紹介。
|ω゚)<メンテらしいよ?_e0066454_10554473.jpg
かな~りセクシィです。
あたしの趣味で固められた
見た目のみのゴルファー・・・。

|ω゚)<メンテらしいよ?_e0066454_1057322.jpg時間無制限って・・・。
何かのお店?!
ちげぇよ!ゴルフの話だよ!!


ってな感じで、これが噂のウサ耳ゴルファー。
この格好に満足で、あまりやって無いけどね、パンヤ。
見た目だけなんで、腕はへなちょこです。
まぁ、お時間ある時にこっちでも遊びましょ^^
(ほとんどROだけどねw
by kool_u | 2006-05-16 11:32
<< どうでしょう? 90になったよ!☆-(ノ゚Д゚... >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31