人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚□゚ )PC故障?!

はぅぁ・・・○| ̄|_
PC壊れたよぉ・・・SSとかなくなったよぉ・・・
○| ̄|_

でもPC新しくなったよぉ・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ

まぁBlog更新用は既に使い切ってるので、大して痛くは・・・ない。
ちょこっと淋しいけどね(ぅд;)

前にPCの調子が悪くって、初期化をしよう!!って事で
データを一部非難させたことがある。

今回それを少し出してみた。

・・・・・懐かしい・・・。
日付を見て、Lvの上がり具合を・・・
気にしちゃいけない○| ̄|_

そんな訳で、今回は懐かしいSSを貼り付けることにしました。

まずはあたしの1stキャラ。
ゲームをいまいち理解してなかったんで、
「とにかく騎士だろ?w」とかいう感じで、旦那の言うがままに作ってた。
Σ(゚□゚ )PC故障?!_e0066454_19135817.jpg

何気に頑張ってた子なんです。
今になって消したの可哀想だったなぁ・・・とか思ってみたり。
パンダ帽とか必死で出した偉い子です。

そして、今のメインなプリの昔の髪型。
Σ(゚□゚ )PC故障?!_e0066454_19153690.jpg

色はホントは茶色っぽかったはず。
この頃ちょこっと染めたりしたのよw

まぁ今の髪型で落ち着いちゃってるけどね。

こっそりとあたしだけ懐かしんでみた。
たまにはイイネ!こんなときも♪
by kool_u | 2006-05-27 19:17
<< ( ´_ゝ`) 頑張ってるよ。 【お詫びと訂正】 とおまけ。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31