人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急らしいよ。 ( '_!`) ('!_`) またかょ。

1.5倍期間も残すところ次の定期メンテまでなのかな?
着実にプリのLvも上がってます。

そんな感じで、頑張ってる者です。

(#゚Д゚)< 緊急メンテって何だYO!! ヽ(#`Д´)ノ

定期メンテも延長したしね。
これは1.5倍期間とか言ってるくせに嫌がらせ??
・・・などとすねてみる。

んまぁ、1.5倍期間も延長してくれよ。 (-ω-) コマッタモンダ。





この期間に95になんかなっちゃったりしてw
そしたら生態3Fデビューだぬ~ん。

・・・とか。あるわけない。
でも、そうでもないみたいです。
緊急らしいよ。 ( \'_!`) (\'!_`) またかょ。 _e0066454_16113493.jpg

GMさんのMEプリさんとニブブへ行ったら、まぁ・・・
緊急らしいよ。 ( \'_!`) (\'!_`) またかょ。 _e0066454_16122730.jpg

こんな時に限ってこの沸きです。
プリとハイプリでどうしろと・・・。

起こしてもらって、MEハイプリさんにめっさ頑張ってもらう。
その後、別キャラのWizまで出してもらって、頑張ってもらう。
緊急らしいよ。 ( \'_!`) (\'!_`) またかょ。 _e0066454_16153640.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
93です。
ぇ?後ろで死に掛け??
違います。
この後このまま逝かれました。(ゴメ・・・(ぅд;)
SS撮ってる場合じゃなかったです。ハイ。

無事93になったところで、次は94を目指すのみ!!
頑張りまっせw

友達のお手伝いもしてますけどね♪
緊急らしいよ。 ( \'_!`) (\'!_`) またかょ。 _e0066454_16191151.jpg

セージ転職。やっぱり迷子になったとか・・・イワナイ。
( ゚,_・・゚)ブブブッ


最後に記念撮影載せとこう。


緊急らしいよ。 ( \'_!`) (\'!_`) またかょ。 _e0066454_16204066.jpg

違った。これは赤いきつねだった。
緊急らしいよ。 ( \'_!`) (\'!_`) またかょ。 _e0066454_16221142.jpg

案外95も遠くないかなぁ・・・
by kool_u | 2006-06-23 16:30
<< Gvお疲れ様でした♪ メンテ=(⊃∀⊂)イナイイナイ... >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31