人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gvお疲れ様でした♪

みなさん、今週もGvお疲れ様でした。
今回Gv時間ゆっくりお休みしてたので、状況は良く分かりません。
(´・ω・`) ゴメンナサイネ。 寝ちゃったの。

んっま、みんな良くがんばったんだろうな。ってのは分かってます♪


ところで、1.5倍セール(違)は次のメンテまでって事なんで、もうすぐ終わりです。
みんなは目標達成できたのかな?
新キャラ作ったりの人もいたみたいだけど、メンテが邪魔だった印象が強いなぁ。
今は追い込みなんだろね、1.5倍終わるまでの・・・・
さぁ、更に頑張れ!!
(。+・`ω・´)シャキーン☆

あたしはどうだったかな?





思った以上にプリのLv上げが出来たのはうれしかったかな♪
PC使わせてくれた旦那にも感謝だし、
繋いだらいっぱい狩り連れて行ってくれたみんなにもすごい感謝だね。
©©©

/ハート(RO内で打ってみよう。エモが出るよ!)

結局、今プリのLvは93。もう少しで94って所まで来てます。
プリのLv上がるのはヤッパリ狩りで頑張ってくれる人が居るからだよね♪
Gvお疲れ様でした♪_e0066454_7595347.jpg

LA天使が主役になってるwww

あたしの場合、キャラ放置が多いので、さすがに新キャラは作りませんでしたが。
1DAY課金して久しぶりに寝ていた子達を起こして見ました。
Gvお疲れ様でした♪_e0066454_822619.jpg

そろそろ転職したい子も・・・
Gvお疲れ様でした♪_e0066454_83575.jpg

凍ってる場合じゃぁないと思うよ?
手伝ってもらっといてwww


Gvお疲れ様でした♪_e0066454_865342.jpg

赤エモだして和んでるのもどうかと思うよ?
転職してないのにwww




趣味で50転職とか・・・放置になる理由にしかならなかったり。

LvUPとか効率とか元々気にしないけど、
全く気にしないで久しぶりにモンクを出して遊んできたりもしたよ!
Gvお疲れ様でした♪_e0066454_8102271.jpg

阿修羅でLvUP!
ク・・・・
かっこいい・・・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)



あふん♪
by kool_u | 2006-06-26 08:31
<< | |ョД゚) 定期メンテ来たよ。 緊急らしいよ。 ( '... >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31