人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

また緊急メンテなんだってさ。
なんかメンテ前に枝折りまくってた人居たみたいだけど。

ほんと最近多いわね。
いや、枝じゃなくてメンテの方ね。




最近多いメンテのおかげで更新も多い・・・気がする。

SS撮るの忘れるんだってば^^;

今日ブログ教えたら
『毎日更新な?』 とか言われたんですけど・・・・
ネタないんじゃぁぁぁぁぁ!!
(・ε・`)ムー

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!_e0066454_1428130.jpg

友達のLKさんに拉致られて竜Dへ。
転生前に一緒に狩り行ったんだけど、
一周してまた一緒に行けるって・・・何となく複雑です。

ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!_e0066454_14295566.jpg


・・・・・ごめん。水泳すきなんだけど・・・
溺れちゃったみたい。
…(o´I`)…。

最近めっきり役立たず感が強いメインのプリなのでした・・・。

そんなだから、こんな人たちに囲まれちゃうのね・・・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!_e0066454_14341937.jpg

みんな一緒で怖いよ・・・


さて、気を取り直して、ミスコンでも・・・・
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!_e0066454_1436449.jpg

フ・・・・
やっぱりダンサがスタイル一番だわぁ♪
(ノ´∀`*)
by kool_u | 2006-08-11 14:39
<< そういえば。 (´゚Д゚`) 何これ。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31