人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 元気してます?

はい。元気です。
最近定期更新もままならない状況。これってどうよ?
(´・ω・`)

更新したくても中々ネタがね・・・。




今日はいい天気だぁ~っと、思いつつもお昼ね。
ぐっすり夕方まで寝てしまったかとびっくりして飛び起きたら
大丈夫でした。
夢で毛ガニが海老だったと知ってショック受けたくらいの被害で済みました。

まぁ、それはさておき。

最近接続時間が微妙なので、話に明け暮れてる事が多いんですが、
狩り行けるときは行こうと。お誘いありました♪
メッセで声かけて来てくれてありがとねん♪

でで、張り切って頑張ってます。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 元気してます?_e0066454_1358210.jpg

・・・・どの辺が?
うふw
後ろの方でこっそりひっそり。(頑張ってないとか言わない><
日々思うのは、早く転生してアスムが欲しい。
せめてスキルリセットでSWが欲しい。
一応完全支援型で、グロとかイムとかあるんだけどねぇ・・・。
盲点だったわ、SW・・・。
しかも、凍りやすいこの性質。
アンフロ着て行っても、途中で壊されて凍った時には、もう運命だと思いました。
凍る直前にハエ押したらしく、知らない人の狩り場に凍って登場しちゃったもん。

こんなあたしですが、皆に甘えつつ低接続でも頑張ってます。
いやぁ、ホントみんなに感謝です><

この前は運よくG狩りにも参加出来た!
・・・でもSSががあがggg・・・。
そういう時に撮り逃す悲しすぎるあたしのおバカ度。

みんなでジュピ行って大暴れしてきました。
久し振りにみんなと大暴れでかなり楽しかったわ♪
プリ、頑張ってもっと使い物になるようにならないと!!
今のままだと迷惑かけっぱなし。 みんな、待っててね!
・・・・皆に甘えて育つわ>< (ごめん、甘えてばっかり(´・ω・`)


接続時間バラバラですが、何かと誰かが居てくれるので、
最近は寂しい思いしなくて良いなぁ。

Wizが使い物にならない話をしたら、講習してくれることになりました。
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 元気してます?_e0066454_1482918.jpg


・・・師匠!すんません。
理解しましたが、自信がありません!!

( ´ー`)フゥー...
色んな所にいろんな師匠。
(゚∀゚)イイネ!
by kool_u | 2006-10-19 14:10
<< ふむ。 |Д゚) ソォ~・・・(≧∀≦... >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31