人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイ、11月になってます。

タイトルだけで1ヶ月経過してるとか><

寒くて丸くなる日々です。風邪ひかないように頑張っていきましょう!!
体も丸くなってくる日々です・・・。(ぅд;)





今年も来ました、蜃気楼。
何でいこかな?と思ったんだけど、出せるのHiプリかローグしかないよっ!
ってことで、一緒に行く人たちのLv合うからローグにしました。

もちろん、役に立たない事前提。

ハイ、11月になってます。_e0066454_14403522.jpg

いっぱい居て迷子になっちゃう><
みんなで固まって開始待ちです。

ハイ、11月になってます。_e0066454_14411620.jpg

今更、武器持って戦おうなんて、この子にはムリです。
後ろからこっそりついて行く・・・。

ハイ、11月になってます。_e0066454_1442108.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
人ごみ入ったら、自分何処だかわからなく・・・
Mobすらわからない(´・ω・`)

ハイ、11月になってます。_e0066454_14432478.jpg

Mobをまともに見る事なく、
コソコソついて来たら途中の休憩ポイントまでは残った・・・。

だがしかーし。
逃げ回るのにも限界あったようで。
人数減るにしたがって、安全地帯が少なくなりました。

この後はもう・・・・
・・・・・・・
SS撮る暇もなく、わさーっと沸いたMobにタコ殴られ、
反抗も出来ずあっさり蒸発。

逃げ回った割りには、頑張ったと思うの。
(周りの人たちが、ね。
チキンローグは今日も元気です。(`艸´*)うひひw



さって、最後はこれ載せとかないと!!


ハイ、11月になってます。_e0066454_14484622.jpg

ロン毛チャンプ(♂)
by kool_u | 2007-11-14 14:50
<< ハイ。12月・・・( ゚ェ゚)... ハイ、10月です!! >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31