人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog始めました。

ふと気が付くと皆さん、楽しそうにBlogを始めている・・・。
「よし!!ここはあたしも・・・」と始めようと思うのですが、何しろRO自体接続が低い。Σ(゚д゚lll)ショック!!  しかも教えるほど内容も書けなさそうだ・・・。(基本的にこういったものの設定等に弱い)
そんな訳で、作ってはみたものの、キャラ名も鯖もヒミツです♪更新もきっと不定期。(TーT)<ナクナ。
誰かが偶然見つけて楽しんでくれるなら、頑張っちゃいます。きっと記事の中で分かる人には正体がばれて行く・・・。今日は一番初めなので、内容も文章もグチャグチャですが、どうかそのうち上手く書けますように・・・。(頼み事になってるよ;;)

今一Blogの設定が分からないので画像などはまだ無理っぽいです。orz

さぁ~これからROでもリアルでも愚痴が溜まったらここで発散だぁぁぁぁぁ!!・・・ぇ?リアルもここに書くの?って??・・・・さぁ?どうだろうね。何しろなにも考えなしですからねぇ。ただ言える事は、RO繋ぎたくても繋げないってストレス溜まるんだよ~~~~!!!ってリアル事情が絡んできます(ぅ_;)シクシク
by kool_u | 2005-09-05 00:46
<< ss載せてみました。 >>



ラグナロクオンラインのB鯖に生息しているキャラの適当日記です。
by kool_u
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31